2005年06月30日

洗濯日和

6-29a.jpg
汗臭くなった洗濯物を洗いました。

6-29b.jpg
手伝ったげよか?

6-29c.jpg
自分でやるって?けっ!

6-29d.jpg
ふう。大体終わった。

6-29e.jpg
あ。まだ右腕が。

posted by ako at 00:36| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギンたぁぁぁーん。
さらに小さくなってもうカワイイ!
ガマたんは優しい男の子ですね。
断られてるけど。
Posted by ccc at 2005年06月30日 10:02
にゃはは〜っ!
一枚目のぎんたんでもう心奪われました!!
濡れてると、かわいさ倍増ですねっ!毎日洗ってあげたくなりますねー。
Posted by Jodymew at 2005年06月30日 10:43
Posted by at 2005年06月30日 12:43
袋に入れて洗った、ということなのでしょうか。
うちの黒子も袋に入れて洗濯すべきか…
Posted by あんじー35 at 2005年06月30日 17:09
ガマ君 脚長いですね〜。いや むしろ美脚!!
Posted by なつき at 2005年06月30日 21:08
内猫を飼ったことの無い私なので病院で注射するときとか自宅で洗濯するときの暴れ防止に袋猫にするのではないかと推測するのですが如何でしょうか?
しかし3枚目のがまタンの脚は合成写真かと思うほど長いですね。美猫がまタン、上海で誘拐されないように気をつけてくださいね。
Posted by たかぎ at 2005年06月30日 21:27
げげっ!おギンちゃん、あーた ほとんど足の長さ
こうして見るとガマたんの半分位……。
知ってはいたけど、結構ショーック!
でも好きよ、好き好き。かわいいったらないわん。
うちの長毛は、毎月洗うの面倒で、暑いことだし、
じょきじょき散髪してやったら、かさが半分に。
短毛の方は、年に3回位しか洗いませんが、こいつが異常なお風呂好きで 濡れるの平気。
いや〜ん、こんな写真見たら、二匹を洗ってやりたくなりましたがな。
Posted by モイラ at 2005年06月30日 21:33
最後の2枚、ギンたんの疲れた感じが哀愁があっていいです。

そう言えばTBS日曜夜の世界ウルルン滞在記でアマゾンの大家族が出てんだけど、
河を泳ぐ時に犬泳ぎとか猫泳ぎとかあって犬より猫の方が泳ぎ上手いよっ!って
猫をピラニアのいるアマゾン河にザブンと投げ込んでいました。
クルクル手を猫招きで泳いで可愛かったです。
ギンたんは出来るかな・・・無理・・・沈没・・・
Posted by カリカリ at 2005年06月30日 22:40
 ギンたんはふかふか猫毛で着ぶくれしているのかと密かに思っていましたが、そうか濡れても足は短く体は丸いまま・・・あの体型は地だったのか。

 かなり不機嫌そうに見えますが、ふてくされておとなしく洗われていたのか暴れてぐったりかどっちなんだろ?
Posted by ぢぇーん at 2005年06月30日 23:52
このネットは、アメリカで買ってきた猫シャンプー専用のネットなんですよ。普通の洗濯ネットとどこが違うかというと、頭が出るのと、手を突っ込めるようになってるところ。でもわざわざ買う必要もなかった。
うちの猫はみんな洗われてるときはおとなしいんですが、乾かそうとすると暴れます。なので自然乾燥。
Posted by ako at 2005年07月02日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

