この記事へのコメント
若い娘さんが何て事を!フクたん猫で良かったよ・・・
人間の娘さんだったら、今頃ご近所にどんな噂がたっている事やら・・・
せめてオマタだけは手で隠しなさい!
Posted by カリカリ at 2005年06月29日 00:07
よく見ると下のライオンと同じポーズ。
暑いんですかねえ? それにしても…。
Posted by シンド at 2005年06月29日 00:20
あ!このふくタンの顔。
akoさんに拾われた頃のベィビィふくの面影が…
Posted by たかぎ at 2005年06月29日 00:53
今日のふくたんをみて何となくうたってしまいました。

ぞうさんのメロディで

フ〜クたん、フ〜クたん、おハナぁが黒いのね、
そ〜よ、肉球もくぅ〜ろいのよぉ〜。

失礼ししました。
Posted by さわ at 2005年06月29日 01:19
セクシーと言うよりは・・・ヤサグレ?
Posted by ぢぇーん at 2005年06月29日 02:43
やっぱ暑いんすかねー。長野の市営動物園のカンガルーも同じ格好で寝そべってオヤジのように体をボリボリかいていました。このカンガルー今すごい人気みたいですね(確か名前はハッチ:みなし児なのか)。
akoさん、一度チェックを!!見たら爆笑しますよ。
Posted by ミアン at 2005年06月29日 06:43
あはーん。

ん〜...ぢぇーんさんに同意かな。
Posted by ccc at 2005年06月29日 10:03
あはーん。

ん〜...ぢぇーんさんに同意かな。
Posted by ccc at 2005年06月29日 10:03
うひゃひゃ!インリン・オブ・ジョイトイ真っ青のセクチーダイナマイト♪
Posted by chabobo at 2005年06月29日 10:11
大分弁でこの状態を「あげ股を返(かや)す」と言います。全身毛皮で暑いでしょうからねえ、あげ股返したくもなりますね。うちの愚愛猫もよくあげ股返した上にイビキをかいて寝てたりします。その油断だらけの姿に愛情もひとしお。
Posted by シセロ at 2005年06月29日 11:05
フクたん、見事な「おっぴろげ」ですねー!
「けだるい」と言うより、ちょっと不機嫌そうに見えます。
Posted by naojohnai at 2005年06月29日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

