2005年06月23日

ええ、どうせアタイは凶悪な顔ですよ

6-23.jpg
けっ!


月曜日までお休みします。
posted by ako at 01:02| Comment(11) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひーーーひっひっひっひ!!!(爆笑)
でもそんなフクたんが好きなのよーーー!!!

ところで。。。

えっっっ!AKOさん上海へ!?そーなんですか???
近年、私の周りの人間(ヨーロピアン/アメリカン)続々とアジアに移住して行くので寂しいです。。。(AKOさんと友達な訳でも、近くにいる訳でないですが。そしてもちろんBROGは続けますよね?)
この間4年ぶりに再会した友人は、私にむかい”チャイニーズのメンタリティーは日本人より悪いよ!”どーゆー意味だ!!!
Posted by ハッピー at 2005年06月23日 02:29
いつの間に・・・フクたん・・・たら・・・
ヤサグレ心は、非行への一歩です。

うーーーでももう目つきが非行少女に!
Posted by カリカリ at 2005年06月23日 02:31
3人とも毛なみがきれいだなぁ〜
Posted by マミ at 2005年06月23日 03:44
んまぁ!フクたんたらっ舌なんか出しちゃって。
こ憎たらしいけど、大好きだー。

akoさん、引越後もここはその後も続けていきます?
3匹が早く慣れるといいですね。
Posted by ccc at 2005年06月23日 10:12
しやんはい…
ハッピーさんが仰るようにAKOさんとは友達でも知り合いでも無いのですが、寂しくなるというか…身近な人にいきなり告げられたかのように動揺してしまいました。
でも、ほんと、PCやインターネットの復仇した世の中で良かったと思います。(じごくみみや猫ブログなら検閲にも引っかからないでしょうし)(というか、もう、絶対続けてもらえるものと思い込んでいる)
上海猫事情も書いてもらえそうだし、いろんな人が中国滞在記を書いているけれど、AKOさんのじごくみみ流滞在記はもっと面白そうだし、そう思って我慢します。(勝手な読者でごめんなさい)

Posted by たかぎ at 2005年06月23日 11:26
だからかわいい、フクたん!
こわかわいい!
女の子っぽくないところもまたかわいい!

私もハッピーさんやたかぎさんと同じく、
akoさんが上海へ引越しされてしまうこと、
なんだかとてもさみしくなりました。

きっとこうしてブログで3匹のネコちゃん達に
会えることに変わりはないんでしょうけれど・・・。

これがもし日本国内なら、こんなにさみしくはないんだろうなと思います。うー。

Posted by 聡 at 2005年06月24日 01:40
マルハペットフードで極楽猫カレンダーフォトコンテストをやっています。
これは入選者全員に入選写真を使用したカレンダーを配るみたいですが、応募しなかった人にも売ってくれるのでしょうか?
akoさん、がまエンジェルで応募してみませんか?
入選したらカレンダー絶対に(売られていたら)買います!
あぁ〜、そう考えるとぎんブチャもいぃぃぃぃぃぃい!
Posted by at 2005年06月24日 16:04
フクたんって本当になんとも言えないかわいさですね!一度お会いしたいっっ
Posted by ゆり at 2005年06月25日 00:55
 フクたん、すでに顔は充分ヤサグレ系。
ここはポーズもヤサグレ系を極めてもらいたいもんだ。

 akoさん、本当に上海へ行かれるのですね。
 さみしくなりますねえ。
  
 ガマたんとギンたんの首輪姿見たいです〜。ギンたんは何色なのかな?

Posted by ぢぇーん at 2005年06月25日 13:22
目元が眉毛を剃ったヤンキーみたいで、
つっぱったサングラスが似合いそうです。。。
が、可愛い!
Posted by dori at 2005年06月26日 22:20
マルハさんといえば「お身ごと一本!」シリーズを出しているところではないですか。これは出さねば。と思ったけど日本在住に限るだって。発表されるときにはもう日本にいないなあ。。
Posted by ako at 2005年06月29日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

