2005年06月21日

ひや〜

6-21.jpg


暑くなってきたので、クッションから床に移動。
posted by ako at 21:37| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはは、「長さ」の違いが分かり易い〜。
丸いギンたんも長いガマたんも、それぞれ快適なポーズなんでしょうね。涼しげだわん。

あ〜、そろそろにゃんこたちが涼を求めて彷徨う季節なんですねえ。
Posted by おくとぱす8 at 2005年06月21日 23:31
ひゃ〜以前のお座りしている2ショットと比べて
長さの違いがさらに如実にでていますなあ。
ギンたん、まるっ。

こんなに小さいのにいつも敷かれているのか・・・
Posted by ぢぇーん at 2005年06月22日 00:27
毎日毎日蒸し暑いですもんね。
2匹とも気持ち良さそう!
Posted by ccc at 2005年06月22日 10:09
「ガマたん、ちょっとお腹の皮がたるんできたんですよー。」あ…
伸ばした前脚から後脚のあいだに伸ばされた胴体がぴんとまっすぐな直線を描いてと思いきや下腹の部分がほんのわずかぽこっと微妙な曲線を…
がまタン、そろそろ美中年か???
ところでこのポーズのぎんタン、置物にいいですよね。欲しいなぁ。
Posted by たかぎ at 2005年06月22日 10:19
ガマたんの首の赤いぽっちりは何でしょうか?ちょっと心配しています。首輪なんてakoさんはさせていないでしょうし。
Posted by ミアン at 2005年06月22日 13:49
ネコって、家の中で1番涼しい場所を知っていますよね。
ウチのも廊下などジャマになるところで「びよーん」と伸びてます。
Posted by naojohnai at 2005年06月22日 14:37
最近蒸し暑いですもんねー。
改めてギンタンは小さいんですね。
前脚が何とも可愛らしい!

ガマタンは本当にお腹がぽっこりとしてき...
Posted by ccc at 2005年06月22日 15:43
どうして冬はあちあちになるまでストーブにひっつくくせに、夏はちべたい床に寝転ぶのか・・・。
Posted by ごま at 2005年06月22日 21:59
ギンたんは本当に小さいです。フクたんにもう追いつかれました。
ガマたんの首のところの赤いぽっちりは、首輪です。実は7月に上海に引っ越すことになり、もちろん全員連れて行くのですが、移動のときに脱走したりすることが万が一あるやもしれぬ、と考えて首輪をつけておいた方がいいかな、と。ただフクたんはどうしても嫌がったのでつけてません。ガマたんも最初は嫌がったのですが、鈴をはずすと大丈夫でした。ギンたんは鈴をつけていても平気。意外ですね。
Posted by ako at 2005年06月23日 00:48
上海に行かれるのですか。以前旅行で行きましたが、思ったよりもかなり都会でした。
中国のペット事情はどうなんでしょう・・・。
良い動物病院が見つかると良いですね!
Posted by マミ at 2005年06月23日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

