2005年06月19日

隠れ家見つけた

6-19f.jpg
むむ。ええ隙間。

6-19a.jpg
グ・・・

6-19b.jpg
ムギュー

6-19c.jpg
お?

6-19d.jpg
何してんのん?

6-19e.jpg
チッ、ガマたんもここ知ってたんか
posted by ako at 19:50| Comment(11) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。久しぶりにコメントします。

そうそう、こういう隙間、見逃しませんねェ。
フクたん、尻尾が立派になったなあ。

一度でいいから3匹トリオ、抱っこしてみたいっ。
Posted by cookie at 2005年06月19日 22:20
あう!
この踏ん張った後ろ足がもうっっっ!たまらん!
気のせいか尻尾も踏ん張って見えます。
そしてラストはやはり凶悪顔。。。
Posted by ハッピー at 2005年06月20日 06:10
フクたんのムギューがたまりません!!
そして嫌そうに出ていくところも・・・
Posted by ccc at 2005年06月20日 10:06
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いております。
うちでは2匹ニャンコがいますが、ガマたんがうちのチビの方のニャンコにとーってもよく似ています!
うちのニャンコの隠れ家はストーブの裏です・・・
Posted by konami at 2005年06月20日 15:48
ラストの写真は、ガマたんがビックリして
ブッ飛んでるとこなんですか?
それとも、出てきたフクたんに猫パンチを
浴びせようとしているところでしょうか?

Posted by Briana at 2005年06月20日 15:55
ハッピーさん、にゃこの力んでる下半身の後姿っていいですよねぇ、なんだかウサギの下半身と似ていて、思わず両手の掌で“ガシ”っと包みたくなってしまいますよねぇ。と、ほのぼのしてみました…
で、4枚目のがまタン、え?おっさん体型してる…と焦ってしまいました。写真を撮る角度とかによるのだと思いますが、本当に一瞬(そんなわけないのに)フク父?と思ってしまいました。
Posted by たかぎ at 2005年06月20日 18:38
見事な縞々ですなぁ〜
二枚目のおしりの写真が特によろしいです!
Posted by とらぞう at 2005年06月21日 10:51
フクタン、足の裏の黒いとこがすごく魅了的ですね。3枚目のフクタンの後足を掴んでみたい。。。
Posted by dori at 2005年06月21日 12:20
最後のフクたんのぶんむくれっぽい
口元さいこー。
Posted by ココロ at 2005年06月21日 13:41
これは、ガマたんが足でツンツンつついてくるので、イライラしたフクたんが出てきたところです。
>たかぎさん
ガマたん、ちょっとお腹の皮がたるんできたんですよー。
Posted by ako at 2005年06月21日 21:44
>ガマたん、ちょっとお腹の皮がたるんできたんですよー。

兄弟がいると、ゆっくり食ってたら、いつのまにか食い物が
なくなっちゃいますよね?
そんな感じで、フクちゃんがガツガツ食べるから
一緒にガツガツ食べちゃうんでしょうか?
Posted by Hiromi at 2005年06月22日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4465800

この記事へのトラックバック

頭隠して…
Excerpt: ははは、2枚目のお尻写真にやられましたwフクちゃんとってもキュートなヒップですこと。日記6/19
Weblog: けものブログ
Tracked: 2005-06-20 21:05
×

