2005年06月14日

釣れた

6-14a.jpg
そんな餌でアテクシが

6-14b.jpg
釣れるとでも?

6-14c.jpg
アグアグアグ



餌ついてないんですけど。
posted by ako at 15:20| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すてき。黒豹みたい。
でも、まぬ〜。かわいい…。
Posted by しゃぼん at 2005年06月14日 15:40
「餌ついてないんですけど。」え???この凄まじいまでに真剣な喰らいつきようは、棒の先におみごと(以下省略)が付いているのかと思いました。
3枚目のちょこっと見える足先がアニマルしている上半身(特に口)とはなんだか別の生き物みたいでかわい〜!くりんってしてる尻尾もかわい〜!
Posted by たかぎ at 2005年06月14日 17:32
ぎんたん、猫又になってますね。

おみごとカツオ無しで!?
Posted by POM at 2005年06月14日 17:38
ぶはっっっ
本当だっ!3枚目は別の生き物みたいです!

あれ?前回の至福で、ギンたんの尻尾は
短いと思ってたんですけど、これは普通に長いですね。
Posted by ccc at 2005年06月14日 19:02
 な、なんか同じ噛みポーズでもakoさんのアクセサリーをかんでたフクたんの方がまだかわいい、と思ってしまうくらいギンたん、こわいです〜。
 心なしか前足もいつもより長いような。ほんとにギンたん?やっぱり猫又に化けた?
 しかも3枚目は・・・ピラニア?
Posted by ぢぇーん at 2005年06月15日 01:14
3枚目はビーバーに見えました。
しっぽのあたりが似てると思います。
Posted by ゆかりん at 2005年06月15日 02:08
や、笑うというより、かっこいいっすよ、今日のギンたん。毛並みつやつや。
Posted by ハッピー at 2005年06月15日 04:29
ギンたん、本当に毛に艶があってきれいですねぇ。
さすがakoさんが表に出してあげる時に、
虫眼鏡で焼いてるだけあって…もとい、丁寧にブラッシングしてるだけあって、見事な光沢です!

ああ、陽だまりでギンたんとゴロゴロしたいよう。
Posted by Briana at 2005年06月15日 07:00
ちゃんと調べてみたら、ビーバーの尻尾って黒いスリッパみたいな形なんですね
安易に脳内イメージで似ていると書きましたがぜんぜん違…

ギンたん、動物のお医者さんに出てくるスナネズミにも似ていますね。
なんだかんだいって3枚目が一番可愛いと思う私でした。
Posted by ゆかりん at 2005年06月15日 16:48
ビーバーやスナネズミに似てるというのは、結局足が短いってこと?
しっぽは3匹の中で一番立派です。ガマたんのは曲がってて、フクたんのは短い。
Posted by ako at 2005年06月15日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4352734

この記事へのトラックバック
×

