2005年06月12日

ガマフク詰め合わせ

6-13.jpg

そろそろ、クールにしてくれる?
posted by ako at 23:30| Comment(13) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嗚呼 そのままお持ち帰りしたい…。それにしても、ガマ君の天然アイラインが羨ましいです。美形すぎる!
Posted by なつき at 2005年06月12日 23:44
送ってください・・・できればギンたんもつけて・・・
Posted by マミ at 2005年06月12日 23:52
箱がボロボロになってるのは箱師2人組みの仕業でしょうか?
この詰め合わせが届く頃には箱はもう原形をとどめていないかも???
じゃ、クールでお願いします。
Posted by RURU at 2005年06月13日 01:00
私にもください!
宅急便開けて、こんなかわええもん出てきたら。。。と思うと、鼻血;
Posted by ハッピー at 2005年06月13日 01:13
いえいえ、私に送って下さい!
(オークションになりつつあるです)
着払いで結構ですので…

良く見ると、フクたんがガマたんをハグハグしていて可愛い(それとも締めてる?)。

しっかしこのガマたん、目からすごい量の「セクシー・ビーム」を放っておりますね。
ここまでセクシーだと、犯罪です、ニャンコなのに…。
Posted by Briana at 2005年06月13日 01:19
もう箱が変形してますね。

フクたんの目上の模様が眉毛に見えて
何か愛らしい。....今日は!
Posted by ccc at 2005年06月13日 10:11
フクたんってスキンシップ好きですね〜。やっぱかわいい!!私もフクたんに抱きしめられたい。
Posted by ニキ at 2005年06月13日 12:02
“そろそろ、クールにしてくれる?”
そういえば生ものでしたね。
よく会社の人の机の上に銀色の犬や猫の置物(ペーパーウェイト?)が置いてあるのですが、3にゃん、それぞれの、ああいう置物があったらなぁと思います。(以前作っていらした肩乗り猫の立体版?でしょうか)
ある程度重みがあって表面がつるんとしていて、手の平に包み持ったり、また、ただ見ているだけでも和めそうな気がします。次回の猫展にはぜひ!
Posted by たかぎ at 2005年06月13日 18:35
ほっしぃ!
ラヴ詰め合わせ・・・
ガマビームは強力ですねえ。
Posted by jen at 2005年06月14日 02:15
あはは、眉毛!
そう思ってみると邪悪顔がかわいらしく見えてきますね。
Posted by ako at 2005年06月14日 15:24
お中元に、ください。
Posted by 砂夢 at 2005年06月14日 20:11
私も欲しい!夢に出てきそ。
Posted by hibari at 2005年06月14日 20:44
写真には写ってないけど、二人の下にギンタンが座布団になってるんですよね(笑)
Posted by ぼに at 2005年06月15日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

