2005年06月11日

みかんアイス、ウマー!

6-11a.jpg
???なんか怪しいな・・・。ウマイの?




6-11b.jpg
ああ!冷たい!でもウマー!

6-11c.jpg
前足踏ん張ってしまうほどウマー!
posted by ako at 21:34| Comment(8) | TrackBack(1) | ウマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アイスはがつんとみかんですか?(商品名うろおぼえ)猫相は険しいけど、まっしぐら感があってフクちゃんらしいですね。
Posted by なつき at 2005年06月11日 21:40
足の踏ん張り具合がアドーラボー!!
Posted by ニキ at 2005年06月11日 23:16
可愛い!でも、ちょっとだけ、フクたんの虫歯が心配です。
akoさんが気をつけてるから大丈夫ですよね。
Posted by しゃぼん at 2005年06月12日 00:36
果敢に挑戦するフクたんのウマーシリーズ、いつ見てもすごい!!
ウチの猫がみかんの皮をむくだけでダッシュで逃げて行くのを思うとほんと不思議だ・・・。
Posted by sabi at 2005年06月12日 01:18
フクたん、お鼻がわるいのかなぁ。
Posted by くま at 2005年06月12日 01:45
アドーラボー。。。
英語の勉強になりました。辞書引いちゃいました。
ではワタクシはアドラ−ブル!(仏語)
ああ。。。フクたんが欲しい!

最近はガブリエらないのでしょうか?
Posted by ハッピー at 2005年06月12日 05:02
柑橘系って普通の猫はいやがるのに、
フクたんは果敢な挑戦、というよりむしろ前向きですね。
すっぱいとか思わないのでしょうか?
(うちも子猫の頃にはりんごを
よく食べていましたが、さすがに柑橘系は逃げてました・・)
Posted by stone at 2005年06月12日 21:20
>がつんとみかん
そうそう、そんな名前でした。特においしいわけじゃないけど、カロリー低いんで。

やっぱり歯に悪いですかね?たまーにちょっぴりやるだけなんでいいかな?と思ってるんですが。ごはんはカリカリだし。
フクたんはましにはなったと言っても、今でも基本的にはガブリエルなので、歯みがきなんて絶対できません。

フクたんが柑橘系を嫌がらないのは、鼻が悪いっていうのはあると思います。常にフガフガいってますから。
Posted by ako at 2005年06月13日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4287800

この記事へのトラックバック

「ガツン、とみかん」のススメ
Excerpt: この夏、マイブームといえば、『ガツン、とみかん』。 赤木乳業のアイスキャンデーです。 http://www.akagi.com/ アイスクリームを愛するわたしですが、(アイスクリームメーカー所持..
Weblog: 合気道!大好き
Tracked: 2005-08-12 17:59
×

