2005年06月05日

Kittenwarで見つけた猫たち

ひまがあればクリックしてみるのですが、いまだにガマたんは出てきません。そのかわり、ランキングに入っていないかわいい猫たちをたくさん見つけたのでご紹介します。

6-5.jpg

http://kittenwar.com/kittens/11122/ ウルウル
http://kittenwar.com/kittens/10680/ ウルウル
http://kittenwar.com/kittens/7468/ ウルニコ
http://kittenwar.com/kittens/5041/ ウル泣き

http://kittenwar.com/kittens/1098/ ホラー
http://kittenwar.com/kittens/2533/ ホラー

http://kittenwar.com/kittens/13137/ お行儀いいこ
http://kittenwar.com/kittens/6096/ お行儀いいこ

http://kittenwar.com/kittens/8248/ でぶ
http://kittenwar.com/kittens/14109/ でぶと細

http://kittenwar.com/kittens/2088/ やさぐれ
http://kittenwar.com/kittens/3451/ やさぐれ
http://kittenwar.com/kittens/3249/ やさぐれ

http://kittenwar.com/kittens/7483/ ぶさ
http://kittenwar.com/kittens/3746/ ぶさ
http://kittenwar.com/kittens/6174/ ぶさ
http://kittenwar.com/kittens/11973/ ぶさ
http://kittenwar.com/kittens/14594/ ぶさ
http://kittenwar.com/kittens/7688/ ぶさ

http://kittenwar.com/kittens/12705/ 砂かけじじい
http://kittenwar.com/kittens/12212/ アンジェリーナ
http://kittenwar.com/kittens/4531/ 木の実ナナ

http://kittenwar.com/kittens/10646/ にっこり
http://kittenwar.com/kittens/14386/ にっこり
http://kittenwar.com/kittens/12822/ にっこり

http://kittenwar.com/kittens/14829/ 発泡スチロール師 見習い中
http://kittenwar.com/kittens/14943/ 発泡スチロール師 師匠

http://kittenwar.com/kittens/8337/ まるいこ
http://kittenwar.com/kittens/1501/ まんまる

http://kittenwar.com/kittens/7542/ いっぱい

http://kittenwar.com/kittens/5900/ ふわふわ

http://kittenwar.com/kittens/3214/ 親子
posted by ako at 23:55| Comment(15) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木の実ナナがいるあるよ・・・。
Posted by 空 at 2005年06月06日 00:21
「ぶさ」の3番目は「キルスティン」でもいけそうな気がします。
ワタシは「ホラー」と「やさぐれ」がもうたまりません。akoさん、どうもありがとうございます。
Posted by じょりぃ at 2005年06月06日 01:13
ホラー やさぐれ ぶさ・・・ タマランっ
Posted by マミ at 2005年06月06日 01:35
一瞬、フクたんが意味ありげにクリック、クリックをしてるのかと思っちゃいましたがSOPHIEで安心しました。やさぐれのGIZMOとMOLLYに笑いがとまりません。
Posted by silent-be at 2005年06月06日 01:38
「ぶさ系」はもうバケ猫ラインですね。
私的に気に入ってたのが「やらせ系」のオレンジの皮カツラをかぶった猫ちゃんとライムの皮カツラをかぶった猫ちゃんでした。
ビール瓶持ってるのだと「こんなやらせ嫌だ〜」って思うんですが、このカツラには爆笑しました。
ぜひ探して下さいな。
本日またまた30分ガマ探しをしましたが、やっぱり出会えませんでした。。。
Posted by RURU at 2005年06月06日 02:07
ええ、ワテクシも今日、来た瞬間、やさぐれ1号SOPHIEちゃんは耳の大きく、また凶悪に写ってしまったフクたんかと思いました。
ホラー2号=忌野清志郎!どうでしょう? 
Posted by ハッピー at 2005年06月06日 08:40
ぶさの3枚目、チャンピオン!!!

アンジェリーナには大爆笑です。
その他も何で舌が出てんのさーって
朝からモチベーション上がりまくりっす!
Posted by ccc at 2005年06月06日 10:03
ぶはははは!
わ…笑い死ぬかと思いました。
ホラー、さいこー。

ぜひガマたんも「はっ!死んでる?」でぶさ系に参戦していただきたいです。
かわいいコの画像は「ほほう」と思いますが、ぶさ、ホラー系は息が一瞬とまりますな。
次の瞬間、吹きだしますが、その刺激がたまりません。
…やばいかも。
Posted by おくとぱす8 at 2005年06月06日 10:28
はじめて書き込みさせていただきます
ちょこちょこトライしているのですが
いまだに、ガマたんにめぐりあえません
わたしもホラー猫たんみつけました。
http://kittenwar.com/kittens/6169/
Posted by Hiromi at 2005年06月06日 15:35
フクたん、SOPHIEちゃんみたいになりそうですね・・・。
私も最近はかわいこちゃんとブサが並ぶと、ついつい、ブサの方をクリッククリックしてしまいます。
>じょりぃさん
キルスティンて。「あの顔はちょっと」と常に言ってはいるけど、そこまでひどいことは私は言っとらん。

アンジェリーナは合成にも見えますが、舌出してるんですよね?

>Hiromiさん
それは、虎や、虎。
Posted by ako at 2005年06月06日 23:12
はじめまして。いつもいつもこのページに癒されに訪れています。kittenwar、いつやってもGammaが出て来なかったんですけど、先程TOPページでいきなりGammaが!うれしくって思わず初書き込みです。もちろんGamma won!です。ブチャまでいかない中途半端なキャラの猫が相手でしたけど・・・。
Posted by 知恵蔵 at 2005年06月07日 20:25
はじめまして。
猫、昨年から楽しみに見させてもらってます。

ところで
「砂かけじじい」というのは、「子泣き爺」と「砂かけ婆」を足して2で割ったような妖怪なのでしょうか? 

>Hiromi さん

これはアリスに出てくるチェシャ猫みたいですね。怖いです。

Posted by dori at 2005年06月07日 21:40
>知恵蔵さん
ありがとうございます。私はまだだめです。

>doriさん
そ、そうですよ。決して間違ったわけではございませんっ!
Posted by ako at 2005年06月07日 22:50
踊るねこを見つけました。
http://kittenwar.com/kittens/3804/
Posted by マミ at 2005年06月08日 15:10
わはは。踊るというよりカンフーしてるみたいですね。きっとしっぽで吊られてるんですよ。
Posted by ako at 2005年06月09日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4156257

この記事へのトラックバック
×

