2005年06月04日

誰がワルやねん

6-4.jpg

こんなにかわいいのに失礼な!!
posted by ako at 23:39| Comment(11) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかグラビアアイドルしてますな(笑)
ポーズがせくすぃ〜だわ>フクたん。

こうしてみるとやっぱり「和猫」には見えませんね。「アメリカンショートヘア」っぽいなぁ。
Posted by おくとぱす8 at 2005年06月04日 23:45
表情といいポーズといい「スーパーモデル」ですな。ダイヤモンドきらきらの腹巻でもして
ハーパースバザーあたりに載ってても違和感なし。
Posted by jade at 2005年06月05日 00:08
いや〜ん 悩殺ポーズウ。クリクリお目めエ。
昨日と別人ですね。ビッチとアイドル顔。
ギャルの2面性を見た!
という意味でも↑のJadeさんの”スーパーモデルみたい”ってのうなずけますね。
うちの会社の同じ建物でモデルのキャスティングをよくやってますが、本当きれいな顔でビッ○ばっかりで。。。
Posted by ハッピー at 2005年06月05日 01:53
良かった!フクたん、ちゃんとかわいく育ってるんですね〜

最近の凶悪なお顔に、少々戸惑いを隠せなくなっていましたので安心しました。
Posted by imako at 2005年06月05日 12:29
フクたんキュート!!
Posted by ニキ at 2005年06月05日 22:47
フクたんは仕草がかわいいんですよー。写真に撮ると、10枚のうち8枚は凶悪に写ってしまうのはなぜだろう?
Posted by ako at 2005年06月06日 00:05
AKOさん、フクたんのかわいさはわかってますよー!だから、凶悪顔に写っててもかわいいです!やんちゃなキャラも好きです!最近3猫とも好きですが、フクたんが一番好きなことに気ずいたワテクシです。でも3猫一緒の写真が一番好きかも。
Posted by ハッピー at 2005年06月06日 08:29
あれ?

やさぐれなんて言ってゴメンヨ、フクたん。
Posted by ccc at 2005年06月06日 09:59
がまたんも、ぎんたんも可愛い!
でも、救出時から成長を勝手に見守っているものとしては、正直、フクたん、別格です。憎めないやつって感じで。
この写真も、kitten〜にエントリーしたら良い線行くんではないでしょうか??
Posted by にゃんにゃん♪ at 2005年06月06日 22:42
Posted by at 2005年06月08日 10:03
このコタツ「小春日和」でしょー、
おれも持ってるーっ
上もあったかいのよねぇ
Posted by satou at 2005年06月08日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4133432

この記事へのトラックバック
×

