2005年06月01日

シェルター

6-1a.jpg
ふふ。ここに潜んでいたら、敵には見つからないはず。

6-1b.jpg
ジュル。

鼻水すする音でバレバレなんですけど・・・
posted by ako at 00:51| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな、ガマたんクリックに夢中なのね。。。
フクたん、めっちゃ可愛いよ!!
鼻水じゅる〜がまたお茶目♪
Posted by bab at 2005年06月01日 17:27
おっきな目を見開いているのがいいですね。
なにか警戒しておられますかなあ。
鼻水垂らして、まあ。
Posted by たろへ@たにし at 2005年06月01日 20:40
フクたんが拾われたときの状態を考えたら、今の姿は奇跡ですよねー。彼女が予想以上にスクスクと天真爛漫に育っているのを見ることができて本当に嬉しいです。
3人ともみんな姿も性格もバラバラで、私も猫を何匹も飼いたくなりました。
Posted by ニキ at 2005年06月01日 21:30
「袋師」フクたん、キターーー!
Posted by おくとぱす8 at 2005年06月01日 23:40
お祭りしか参加できずに小心者で申し訳ないですf^o^;)
akoさん、お言葉に甘えてリンクとトラックバックさせていただきます。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by うらら at 2005年06月01日 23:59
フクたんはときどき新聞紙の下のもぐって隠密行動をとっていたりもします。何度か踏んづけそうになりました。

>うららさん
ハムスターも表情あるんですねえ。
Posted by ako at 2005年06月02日 09:37
チョコンと出たお顔がパックマンみたいっす。

いやいや、お持ち帰りした、ニャン・バーガーっすかね?
フクたん間違って囓られない様にね。
Posted by カリカリ at 2005年06月02日 14:20
私は友達のうちでセキセインコを踏んでしまいました。
だってインコが床を歩いてるなんて思っても見なかったんです。。。
あと別のうちですが座敷犬を踏みました。。。
どちらのうちも出入り禁止になりました。
Posted by たかぎ at 2005年06月02日 19:10
akoさん、こんばんわぁ。
フクたん、ママのお顔そっくりになってきましたねー。
骨格とか特にそっくりだと思います。
近所のボランティアの方と野良にゃんの世話をしているのですが、
その子も一度風邪引いたら、鼻水止まらなくなっちゃいましたわー(>_<)
Posted by うらら at 2005年06月02日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4046768

この記事へのトラックバック
×

