2005年05月28日

ギンたんの幸せな寝顔

5-28.jpg
ああ、ギンたん・・・
なんてブチャなんだ。なんてかわいいんだ。


猫vs犬
Weekly Teinou 蜂 Womanで紹介されてました。
可愛すぎて死ぬ。故ヒメそっくりなデブ猫が短い腕で必死になってペシペシ犬を叩いてます。
posted by ako at 14:45| Comment(19) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
短い腕で必死に戦う猫たんを見た後に
ここにもどってきたら、
ギンたんのやーらかい表情に
ハっとさせられました。
Posted by ココロ at 2005年05月28日 16:17
ひえええええ、かわいい!!
Posted by シンドバッド(初投稿です) at 2005年05月28日 17:12
ぎんタンきたーっ
一日眺めても飽きなさそうですね。
Posted by マミ at 2005年05月28日 21:10
こんばんは。

<なんてブチャなんだ。なんてかわいいんだ。
・・私も全く同感!!!

ところで、ぎんタンの鼻の上、傷ですか?
ただの写り具合かな?
もし傷だったら・・どうしたんですか??
Posted by cookie at 2005年05月28日 23:17
なんてことだ……
いままで見せていただいたものの中で一番かわいい

そして猫VS犬……
笑いすぎて腹筋が痛くなるのは久しぶりです
腕が短いぶん、回転速度ははものすごいかも
Posted by カモン at 2005年05月29日 01:07
ギンたんの鼻の傷あとは、保護されてケージに入れられたときに、ケージに体当たりしてできた傷です。そんなに深い傷ではなかったんですが、毛が生えてこなくて、ハゲちゃったんですよ。
この写真見て思ったんですが、猫よりもアザラシに似てますね。

>猫vs犬
あれだけ高速回転で猫パンチしてるのに、結局犬にエサを食べられてしまうところがかわいい。
Posted by ako at 2005年05月29日 02:06
ギンたん、この古傷をみると「保護」より(猛獣の)「捕獲」ってとこですか。シブイですな。
>アザラシ=御意
>犬X猫対決
インターバル後の犬のパワーアップぶり、そして去っていく猫の哀愁の後姿。ドラマです。
Posted by emmaema at 2005年05月29日 07:41
はじめまして。
毎日楽しみに見させて頂いています。  

ぎんたんの生い立ちの詳しいエピソードってまだ公開されてないですよね?  

いつかお願いします!
Posted by imako at 2005年05月29日 12:34
そーなんですよ、前のギンたんブチャ祭りの一番上の写真も「トドに似ている」なんて思ってたのですが女の子にかわいそうなので言えませんでした。この写真見て確信。海獣系だったか。
 かわいい〜。でもなんか笑える。
Posted by ぢぇーん at 2005年05月29日 13:26
可愛いを、通り越して神々しいです。
ギンたん大仏として、
心に迷いが出たとき拝みたいです。
Posted by カリカリ at 2005年05月29日 15:11
不動裕理たんのみならず、殿堂入りしたゴルフ界の重鎮 岡本綾子さんもギンたんに似てきていませんか?(決して逆ではなく、つまりギンたんが似てきたのではなく、綾子たんが、、、)
Posted by ミアン at 2005年05月29日 20:07
ぎぃんたぁーん!!!!!!!!!!!!


猫vs犬は見られませんでしたぁ。
Posted by ccc at 2005年05月30日 11:04
かさついたワタシの心を癒してくれるギンたんの
幸せな寝顔。可愛いすぎます。猫っていいなあ。
Posted by 毛糸 at 2005年05月30日 12:53
>cccさん

おそらくMacをお使いだとおもいますので…
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx
ここで対応OSのバージョンをインストールしたら見られます。
削除する時は、まずゴミ箱にいれて、optionを押しながらFinderから「ゴミ箱を空にする」を選択してください。
Posted by しゃぼん at 2005年05月30日 15:14
>しゃぼんさん

ありがとうございました。
ただ、残念なことにOS9.2を使用しているためか
やっぱり見ることができませんでした。

OS X、買うしかないんですかねぇ...。
Posted by ccc at 2005年05月30日 16:11
>cccさん
試しておられるとおもいますが、一応。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/mac71.aspx

OS Xは慣れたらとても快適です。軽いし、凍らないし。
ただ、慣れる迄時間がかかります。
Posted by at 2005年05月30日 18:27
ギンたんの生い立ちはhttp://nikukyu.seesaa.net/article/2498494.htmlに書いてありますよ。

岡本綾子も裕理たんも海獣系ってことになりますね。皆さんの心を癒すことができて嬉しいっす。
Posted by ako at 2005年05月30日 21:54
生い立ち、あったんですね〜
ありがとうございます!!

すこし切ないお話、でも今が幸せで良かったです。

ギンたんの甘い鳴き声、思い出すだけで癒されます!
Posted by imako at 2005年06月03日 01:01
http://xn---a-9p8dt11f.seesaa.net/
はがきやデコメールにおすすめの情報を発信。
http://xn---b-9p8dt11f.seesaa.net/
魅惑の画像や神秘的な画像の宝庫です。
http://xn---c-9p8dt11f.seesaa.net/
ビジネスから趣味まで様々な用途で使える画像です。
http://xn---d-9p8dt11f.seesaa.net/
ダウンロードできるおすすめ画像の検索エンジンです。
http://xn---e-9p8dt11f.seesaa.net/
季節ものから小物に至るまでのおすすめ情報サイトです。
Posted by 無料素材フリー素材 at 2007年09月01日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3965163

この記事へのトラックバック
×

