2005年05月27日

いちじくウマー!

5-26a.jpg

5-26b.jpg

5-26c.jpg

5-26d.jpg

なぜうまいもの食べてるときはいつも猫相が悪くなるんですか。
posted by ako at 00:26| Comment(9) | TrackBack(0) | ウマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
以前から毎日、拝見していましたが
書き込みをするのは今日がはじめてです。

ウマーのシリーズ、どれも好きなんですが、
フクちゃん、いちじくも食べるんですねー。
いやー、かわいい・・・。

あ、私のうちもネコが3匹います。

シロ、チビ、そして三男坊が、
acoさんとこのフクちゃんと同じ名前、フクです!
ただいま1歳半。
タマかフクにしようと言っていて、
どうもシャムっぽいというかガイジンっぽい外見の
ネコなので、タマは似合わないってことで。

・・・なんて、どうでもいいような話、
失礼しました。

またおじゃまします!
次のウマー、楽しみしてます!



Posted by 聡 at 2005年05月27日 00:39
いつもかわいい(萌え)画像ありがとうです。

果物食べる猫ちんなんて考えられない・・

Posted by amiko at 2005年05月27日 08:07
すっぱいとか感じてるんですかね?
右目が細くなってます。

フクたんが一番食いしん坊ですか?
Posted by ccc at 2005年05月27日 10:07
こんにちは、はじめまして。毎日欠かさずチェックさせていただいております。最初はぢごくみみのファンでしたが今ではこちらのほうがチェック度が高いです。
福たん、いちじくも食べるんですねー。ほんと果物好きですね。猫×果物とは驚きです。他2匹は食べないのに?
そういう我が家にも3匹います。上から順にタマ、シロ、チビです。おおっこれは?上記の聡様と似ている。。。(本名はしろぞう、ちびぞうなんですけど呼ぶ時はシロ、チビ)

これからも毎日楽しみにしてます〜。
Posted by しろぞう at 2005年05月27日 12:20
いつも拝見してはニマァ〜としています。先日の「トリビア」で、♪お魚くわえたドラ猫〜は、重さ何キロまでの魚をくわえて逃げられるのか?を見ていてこちらのブログを思い出しました。考えたらフクたん達は動画で見たことないのに、akoさんの技あり連続写真ですっかり見てる気分です♪♪
ちなみにトリビアの実験は2キロ程度の結論でした。あごがはずれるんぢゃ…とハラハラしました。
Posted by りりまる at 2005年05月27日 20:49
フクたん、新メニューですね。うん、イチジクは食べやすそう。うちの豆子にもあげてみようっと!豆子の最近のお気に入りはアボガドとコンニャクゼリーです。食べている時の写真ってブレますよね・・・。
Posted by chabobo at 2005年05月27日 21:35
 旬の味を味わうフクたん・・
 この後ビワとかスイカとか続くんでしょうか?
 
Posted by ぢぇーん at 2005年05月28日 00:12
シロ、クロ、チビ、タマは気がついたらそばに猫がいたので、適当に名前をつけたっていう感じがいいですよね(実際には適当ではないんでしょうけど)
フクちゃんという猫もたくさんいるんですねえ。中島らもの猫もフクちゃんですね。

アボカドとコンニャクゼリー、ちょうど今うちにあるから、やってみよう。次は桃かな?
果物を食べる猫は結構いるみたいですよ。私も知りませんでしたが。うちではフクたんだけです。

>トリビア
途中から見ました!白猫がかわいかった。
Posted by ako at 2005年05月28日 14:57
はじめまして。
先ほど我が家の猫も、目の色変えて乾燥イチジクを食べていたので、ビックリして「いちじく 猫」で検索をしたら辿り着きました!
イチジクが好きな猫ちゃんって他にもいるんですね。てっきりイチジクはマタタビ科の植物なのかと思いましたが、どうやらクワ科のようですね。
これから我が家の猫ちゃんにもイチジクを食べさせてあげようかと思います♪
それはさておき、3匹とも美形な猫ちゃんだと母が後ろで感心しております。
因みにうちの2匹は微妙に不細工ですw
Posted by ぶな at 2006年03月27日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3930229

この記事へのトラックバック
×

