2005年05月25日

ガマフェス4

gama611.jpg
Zzzzzz...

gama621.jpg
こっそりリモコンを枕代わりにしてみました

gama631.jpg
ん?

gama641.jpg
ねむ・・・

gama651.jpg
Zzzzzz...

(photo by 鉄)


こちらもどうぞ。
ガマフェス1 
ガマフェス2 
ガマフェス3 
posted by ako at 22:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 昔の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くはー!
Posted by ぽぽる at 2005年05月25日 22:45
毛のホヨホヨ具合がたまりません。
綿毛みたい・・さ、触りたいです。
Posted by gato at 2005年05月25日 23:08
甘ーい、甘ーい時間をガマたんと過ごしていたんですね!本当に愛らしいったら・・。

実はウチのも、こういう体勢で寝ちゃうんです。
腕や足や腹を枕にしたり、寄り添ったり・・。
コレされると、何だか動くのが申し訳なくて
動けなくなったりするんですよね。。



Posted by cookie at 2005年05月25日 23:22
あ、あ、あふーん…!!!
(悶絶死)
Posted by くまん at 2005年05月26日 01:02
可愛い!可愛すぎる!!
可愛いの最上級はなんて言うんでしょうか。
Posted by にゃんにゃん♪ at 2005年05月26日 01:16
ガマしゃん、何がかわいいんでしょう?
今里親募集のいろいろなHPに猫春で生まれた赤ちゃん猫の募集が
たくさんかかっています。どれもみんなかわいいのですが、
それは赤ん坊はみんなかわいいよねぇ〜、猫はみんなかわいいよねぇ〜、
といった感覚も多分に含まれていて、でもガマしゃんのかわいさは
そういったものではなくて、造作としてもうかわいい!綺麗である!という。
しかし一番の特徴はあの目ですよね。形と色!
何度見てもガマしゃん、エンジェル!

Posted by たかぎ at 2005年05月26日 08:49
dじょうばjう゛ぁんふぇvじゃ
Posted by ccc at 2005年05月26日 10:03
きゃわわわわいいいいい!
超絶的〜〜。

白とピンクと銀の絶妙なハーモニー。
それがぎゃまたjftあdがぢdがh。
(↑悶絶中…)
Posted by おくとぱす8 at 2005年05月26日 11:34
HPアドレス、大変失礼いたしました。今度は大丈夫かと。

今回のガマフェスも、開いたとたん、んぎゃぁ、と、声にならない声を上げてしまいました。むちゃくちゃカワイイったらありゃしないです。
Posted by 砂夢 at 2005年05月26日 20:57
ベビーガマは、かわいいから特にオチとか考えなくてもいいのが楽ですね。

砂夢さん、リンクありがとうございます。
Posted by ako at 2005年05月27日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3898719

この記事へのトラックバック
×

