2005年05月24日

うちのフクたんも立ちます

風太君人気に便乗しようと思って、フクたんの立ち姿の写真を撮ったんですが、c@talogさんに先を越されました。ミーチャン、めちゃくちゃかわいい。

5-24a.jpg
姿勢はいいんですが

5-24b.jpg
猫じゃらしで釣ったインチキ写真。
posted by ako at 20:11| Comment(9) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立派な立ち姿ですねぇ
昔々の、ふらふらフクちゃんを見て大笑いしました。

あと、コチラのブログをリンクさせていただきましたのでご連絡いたします。
Posted by 砂夢 at 2005年05月24日 21:43
これなら、フクたん、映画「アタゴオル物語」実写版に主演できやすね。
「子猫物語」より稼げることマチガイなしじゃ〜!
Posted by にゃにゃんがにゃん at 2005年05月25日 13:09
夢中になってる表情がいいですね〜。
それにしてもフクたん、足とかしっぽとか
しっかりしてきて大きくなりましたねー。
(しみじみ)
Posted by ココロ at 2005年05月25日 16:45
おぉ立ってますねー。
あ、しっぽがまだ短いっ。
Posted by ccc at 2005年05月25日 17:46
目が、目が…。
Posted by ぽぽる at 2005年05月25日 18:19
砂夢さんのリンクが、うまく繋がりません。よろしかったら、もう一度書いてもらえますか?

フクたんは、かなり足腰がしっかりしているようです。骨太ですね。
Posted by ako at 2005年05月25日 22:37
ギンたんは、立たないの?
足腰しっかりしてそうだけど、
短いとダメなの?
Posted by カリカリ at 2005年05月26日 08:52
ギンたん、立たそうとしたけどダメでした。昔は立ってたと思うんですが。
Posted by ako at 2005年05月28日 14:58
ako様、お返事アリガトウございます。
そっかーーダメかぁ。残念です。
でもマグロの様に脱力して寝ている
姿がセクシーなので、立たなくてもいいや。
セクシーマグロ寝・ギンたん・ラヴです。
Posted by カリカリ at 2005年05月29日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

うちの子も立ちます!
Excerpt: ■うちのミーチャンも立ちます。(cat@log 2005-5-24付)■うちのフクたんも立ちます(紹介元 ネタ帳 2005-5-26付)うちの猫は全く立ちません。やる気ありません。
Weblog: そら猫
Tracked: 2005-05-26 15:27
×

