2005年05月21日

策士

5-21a.jpg
2人は仲良し

5-21b.jpg
まるで親子みたい

5-21c.jpg
癒されますねえ・・・




















5-21d.jpg
と、油断したところを攻撃やー!
posted by ako at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶはは。ガマたんの「うわーっ」っていう表情がいいですね。それにしてもフクたんはすくすく育っているようでなによりです。
Posted by たろへ@たにし at 2005年05月21日 05:30
あぁ、癒される〜。と思ってみていたら、
・・・・・フクたん!!
まさに「策士」ですね。
それでもやっぱり、1枚目の写真の幸せそうな表情に癒されます。
Posted by naojohnai at 2005年05月21日 07:49
ひ、ひどい・・・フクたんてば・・・。

でも、着々と力をつけてきているみたいでよかったです。昨日も最初の半分死にそうなフクたんの写真を見て、「無事大きくなってよかった」とよその子ながらしみじみしちゃいました。
Posted by Rubybrissie at 2005年05月21日 12:05
ぶはは!
一拍置いた絶妙なオチに笑いました〜〜。
このあとガマたんの「教育」が入るんだろうな。
それにしてもガマたんの美顔を狙うとは、フクたん恐るべし。
これも愛情表現なのかもしれませんが。
Posted by おくとぱす8 at 2005年05月21日 23:43
さすがです。
心に蛇を飼っていらっしゃる。
見習うべき点が多分にありますな〜〜
Posted by マミ at 2005年05月22日 01:34
最初の3枚を見て、「akoどうしたんだ、気色悪い」と思った知り合いの方々、すみませんでした。
Posted by ako at 2005年05月23日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3780592

この記事へのトラックバック
×

