2005年05月20日

Here's Johnny!

ちょっと設定を間違えて白っぽく写ってますが、ギンたんブチャ画像追加。


5-20a.jpg

5-20b.jpg

5-20c.jpg

5-20d.jpg

『シャイニング』みたいでこわい・・・
posted by ako at 00:19| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
happyさんのコメントで初めて気が付きました!o!
なんだかがまタンはしないような気でいました。
ガムのCMで“噛みたい!噛みたい!”というのがありますが、
ぎんタンは“出たいの!出たいの!”って感じでしょうか?
Posted by たかぎ at 2005年05月20日 01:43
 はじめまして。
 わはは。ギンたん、必死すぎて人相変わってますがな。顔の変形具合が、いかにも動物って感じですよね。人間には出せない味だわ。
Posted by cocoro at 2005年05月20日 02:09
ホントだぁ〜!!『シャイニング』だぁ〜!!
ギンたん必死ですね。。。
Posted by かっぱ at 2005年05月20日 03:17
ギャハッ

愛しいぞっギンたん!
特に口から鼻の穴なんてもぅ、かわいいったら
ありゃしない!
Posted by ccc at 2005年05月20日 10:02
ぶちゃだけど、超〜かわいい!
最初の写真、笑っちゃいました。(^w^) ぶぶぶ・・・
Posted by atashi at 2005年05月20日 10:14
うちもギンたんと同じく
「顔で隙間をこじ開け」ますよ。
時々顔が般若みたいになってます。
ギンたん、外には格別な思いがあるのでしょうね。
Posted by stone at 2005年05月20日 12:03
ひぃぃぃ〜。

すごい顔になってますけど〜A´▽`;)

必死ですね。。。
Posted by りか at 2005年05月20日 12:57
はじめまして、いつもトロけながら見させてもらっています。
akoさんの3匹の猫格をそれぞれちゃんと伝えてくれる写真とコメントにやられっぱなしです。
最近子猫を保護したので、ついついフクちゃんの成長を中心に見てしまいますが、ギンたんのブチャ可愛さもたまりません。
Posted by moon at 2005年05月20日 13:15
いつもニヤニヤ笑いながら(←変態?)観てますが
ギンたんのシャイニングは大爆笑してます^^
本当に超そっくり!☆
Posted by O★C at 2005年05月20日 13:41
一・二枚目、女の意地の感じます。

でもギンたん、化け猫一歩手前なので、
これからは気をつけましょう。
Posted by カリカリ at 2005年05月20日 18:07
ありゃりゃりゃりゃ!
「そーんなに、外、出たいのぉ?」
「そーんなに、外の風に当たりたいのぉ?」って
写真に向かって声を掛けたくなりました。
Posted by cookie at 2005年05月20日 20:06
ううっ……、おぎんちゃん、私、もう…。
もうかばいきれませんっ!もう知りませんっ!
Posted by モイラ     at 2005年05月20日 21:50
わ〜、これはギンたんブチャ祭り第2弾だ!
ギンたん、歯まで出しちゃって。鼻と口の間のあたりをなでなでしたくてたまりません。

akoさん、ギンたん画像を保存させていただいてます。
最近我がパソコンにギンたんブチャ画像集が蓄積されつつある。
毎日何度も開いて楽しんでいます。
Posted by ぢぇーん at 2005年05月20日 23:43
ギンたん、猫だからかわいいけど、人間だったらかなり粘着質でイヤンな性格かも。「出して〜。出して〜」と何十分もひぃひぃ鳴くんですよ。可哀想だけど、外は野良でいっぱいだしねえ。
Posted by ako at 2005年05月21日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3758405

この記事へのトラックバック
×

