2005年05月15日

ちょっとベランダのドアを開けてみた

5-14a.jpg

5-14b.jpg
チラ


5-14c.jpg

5-14d.jpg
野良歴の一番長いこの人だけは強引に出ようとします。


5-14e.jpg
今日はアンタ達の親戚いないね。




『ねこふん』に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。後1週間(土曜日まで)やってますので、よろしく。
posted by ako at 23:31| Comment(15) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガマたん、ど〜撮っても美猫。崩れませんねえ。
ちょっとサイコ入ってますが。
フクたんもフォトジェニックだわあ…。
そ、そして…ギンたん…。
うひゃははははは!
ぶちゃさがたまら〜〜〜〜ん!
最後のそろい踏みではきゃわいく写ってますが、きゃわいいギンたんでは萌えない今日この頃。
…ギン病?
Posted by おくとぱす8 at 2005年05月15日 23:40
トーテムポールみたいだー。
3人揃い、いいですねー。
Posted by くまん at 2005年05月16日 00:31
むぎゅぎゅぎゅ〜〜〜〜っと無理やり顔を出すぎんたん可愛いね。
目がいっちゃってるけど・・・。
Posted by RURU at 2005年05月16日 04:30
フクたん。
内弁慶がバレバレ。
本当はギンたんが一番「危険」なハジケキャラかもしれませんね…。
Posted by emmaema at 2005年05月16日 06:56
ぎんたぁーあ-んっ

Posted by ccc at 2005年05月16日 14:55
いつも見てます 初コメントです

もしかして…3枚目のギンたんは左手は窓サッシ(枠)に掛けてますかね?
右手を外に出してムギュ〜と体ひねり出してる様に
見えますが…。
あわせてぶちゃ顔も最高にイイですなぁ〜
Posted by at 2005年05月16日 16:54
以前猫は頭が通る余裕があれば身体は簡単に通り抜けられると読んだことがあるのですが、一番最後の写真だとがまタンとぎんタンの頭が外に出てしまっています。このあと外に出てしまったりしなかったのでしょうか?それともakoさんがこちら側でダメと言っていると逃げ出すようなことは無いのでしょうか?
Posted by たかぎ at 2005年05月16日 18:47
ギンちゃん、サイコー!!
昔買ってたウチの猫、思い出します。
これぞ、猫の真骨頂、ってカンジです!!
Posted by 砂夢 at 2005年05月16日 19:24
おぎんちゃんを ぶちゃだぶちゃだと言うの、
皆さん、もうやめて下せぇ!こんなに可愛いのに。
短足が何ですか。他の二人が美男美女でスタイルいいもんで、
あたしゃおぎんちゃんが不憫でならぬ。
きゃ〜っ!昨日はakoさんに偶然お会いできて幸せでした。
うわずっちゃって、ご尊顔をちゃんと拝見できず。
フクたんのペンダント、早速つけてます。うれすぃ。
akoさんの作品群、うちの店で売りたいな。
Posted by モイラ at 2005年05月16日 21:55
ああっ、ギンたん、顔でそんなむぎゅむぎゅ戸を押したらまたブチャな顔に写っちゃったよ〜。しかしこのブチャ顔にこそ惹かれるのはなぜ・・・・いつしかすっかりこの顔のファンに・・

 
Posted by ぢぇーん at 2005年05月16日 22:41
ギンたんが崩れてるー。
なんか個性が光っています。
いいですねぇ。
Posted by ぽぽる at 2005年05月17日 09:22
ぎんたんの「うぐぐぐ…」と言っているような様に笑いは止まりませんでした。。ちなみにその写真を見たさに昨日から何度となく来ちゃいましたよ。ぎんたん大好き!
Posted by Jodymew at 2005年05月17日 18:33
うひゃひゃ〜かわいい!
団子三兄妹だわ(笑)フクたん珍しく遠慮がち?
Posted by chabobo at 2005年05月17日 18:37
顔がっ、顔がっ、すごいことになってる〜(≧ω≦*)

でもそこがかわいい★
Posted by りか at 2005年05月17日 21:34
左手、サッシにかけてるかもしれませんねえ。よく覚えてないです。最後のだんご三兄弟の写真を撮った後、すぐに頭を押さえて中に押し込みました。

>モイラさん
あのときはどうも。ぎんたんに対してブチャと言うのは、皆さん褒め言葉として言ってくれてるんだと思いますよ。
Posted by ako at 2005年05月18日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3659821

この記事へのトラックバック
×

