2005年05月13日

ガマフェス3

さあ、悶絶しなさい。


gama151.jpg

gama161.jpg

gama1041.jpg

gama251.jpg

gama271.jpg

gama261.jpg

gama721.jpg

photo by 鉄
posted by ako at 23:21| Comment(27) | TrackBack(0) | 昔の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギンたんラヴのアタシは
ガマたんに懐柔なんかされないぞっ!と、
誓っておりましたが最後の一枚の、
可愛いオテテのグー・パンチに、
見事やられました。参りました。
Posted by at 2005年05月13日 23:30
完璧だ……
今回の写真は全身を覆う綿毛のごとき
『ふわふわ』感が強く出ててたまらんですね
Posted by カモン at 2005年05月13日 23:37
なんて様になる子なんでしょ!
この写真全部そのまま絵葉書にして部屋に飾りたいです
ガマたん、ちっこいお鼻をつんつんしちゃうぞ
Posted by ゆかりん at 2005年05月13日 23:39
宇ぎゃおわああvcb。jvxcjhl。
(↑悶絶中)

小さいにくきゅうがあああjkgdgjdjk。
(↑悶絶中)
Posted by おくとぱす8 at 2005年05月13日 23:41
Posted by at 2005年05月13日 23:55
あ〜、どうしよ〜。んが〜、かわいぃ〜、ひ〜!


Posted by Felix at 2005年05月14日 00:02
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「
失礼しました・・・。
Posted by 可愛すぎます at 2005年05月14日 00:07
はじめまして!
ガマちゃん、悲鳴を上げるほどかわいすぎです!!
初めてコチラを訪問したのは、奇遇にも、ガマフェス2でした。
家族中に見せました。
そしてきょうは、3。
どうやら、ガマちゃんと相性がいいようです。
もちろん、ギンちゃんも、フクちゃんも、かわいくて好きですよー。
また遊びに来ますので、これからもよろしくです!
Posted by 砂夢 at 2005年05月14日 00:10
かわえぇええ!
ノックアウトです。
Posted by jen at 2005年05月14日 03:24
あどけない子供の顔・・・か・・・かわいい・・・。
なんてラブリー♪
ガマたん大好き〜〜〜〜。
Posted by RURU at 2005年05月14日 06:47
あ〜〜〜〜〜〜がわええ゛え゛〜〜〜〜(壊れ中)
Posted by しゃぼん at 2005年05月14日 09:44
最後の写真のおててが〜〜!
「かわいい」以外の言葉が見つかりませんね。
ウチに貰われる前のルルもこんな感じだったのかな〜と想像すると、
akoさん&鉄さんが羨ましいです。
Posted by naojohnai at 2005年05月14日 11:49
がまタンのご幼少時の写真を拝見するたびに
「夜店のひよこ」を思い出します。
大きくならないで〜!と。。。
(今のがまタンも「美」なんですが)
Posted by 高木 at 2005年05月14日 13:12
あ〜んっっ!!
あんまり可愛いんでかじりたくなるぅぅぅ!!

このホンワカした甘い空気は何なんだ。。
いいなあ、akoさん・・・・・・
Posted by cookie at 2005年05月14日 13:26
ガマたん…。
嗚呼ガマたーーーーーーん!
かわいいよーーーーーーー!
Posted by くまん at 2005年05月14日 16:03
ガマたんを持っている人の手が
ほんとーぅにやわらか〜くて小さいものを
そっと持っている…
ということをあらわしていますね。
特に最後の写真。うわガマたんちっさ!!!
手が語るガマたんのふわふわさ。

そしてガマたんの前足にも悶絶するワタシ
ふぉー!
ティッシュケースに乗っかっているガマたんの前足、ちっさ!!!!
Posted by at 2005年05月14日 16:52
ako様、楽しんでください。我らの悶える姿で。ガマたんギンたんフクたんあああああ。
Posted by 熊猫 at 2005年05月14日 19:00
脳みそとろけますな。
まさに超絶的。
Posted by ココロ at 2005年05月14日 19:50
もう、もう、もう…。
1週間ほど、悶絶させていただきます。
Posted by pinoco_a at 2005年05月15日 01:01
はじめまして。
今日数回アクセスしましたが、こちら側の不具合で
開けませんでした。
たった1日で禁断症状です。
今やっとアクセスできたこの安堵感。
もうなくてはならないんです。
心のオアシスなんです。
今後ともよろしくおねがいします。
Posted by 上海耳語 at 2005年05月15日 03:38
あっあっあっあっ。。。

かわいい〜(≧ω≦*)

ください!
Posted by りか at 2005年05月15日 19:20
うひゃほひゃっは〜〜!
かわいなー
Posted by とおりすがり at 2005年05月15日 21:20
ふおおおおおおおおお!
Posted by ぽぽる at 2005年05月15日 22:30
たくさんのコメントありがとうございます。
やっぱりうちのガマたんは世界一かわいいですよね。
うわーっはっはっは
うわーっはっはっは
うわーっはっはっは
うわーっはっはっは
うわーっはっはっは
ゲホゲホ
Posted by ako at 2005年05月15日 23:41
ズギャーン!
Posted by ccc at 2005年05月16日 16:20
仕事中に悶絶しておりますと、来週からもう来なくていいと言われまちた。
Posted by たろへ@たにし at 2005年05月18日 02:42
初めて投稿します。フクたん保護の頃から拝見しておりますが、すっかり今では中毒です。3日見ないと禁断症状が出ます。

しかし、ガマたん幼少時のこの「はかなげ」で「おとなしげ」で「いじらしい」雰囲気が、いつ頃から現在のような凛々しくもシャープな眼差しに変わったのでしょうか? ギンたん同様、どこかで入れ替わったのか・・・?
Posted by meko at 2005年05月18日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

