2005年05月12日

最近人気者

5-12a.jpg
フクたんも

5-12b.jpg
ガマたんも、ギンたんと寝たがるのは

5-12c.jpg
また布団にしたいからかい!
posted by ako at 21:36| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、これって陰陽のマークだわ(笑)
フクたんとギンたん。

そして夢の三つ巴〜〜♪
やっぱり黒のギンたんがアクセントですね。
…ちょいと苦しそうだけど。
Posted by おくとぱす8 at 2005年05月12日 22:02
フクたんもでっかくなってきてぎんたん苦しそう・・・。
むぎゅぅう。
人気者はツライのぉ。
Posted by jen at 2005年05月12日 22:23
 三枚目、ギンたんがむぎゅーってされてて心なしかつらそうに見えますね。
 猫もやっぱりギンたんのやわらか猫毛にひかれるのかなあ?
Posted by ぢぇーん at 2005年05月13日 00:29
あわわ、ギンたんの顔が・・・
怒ってますよ・・・!
フクたんは大きくなりましたね。
となるとますますギンたん危うし、ですね。
もてもてだしぃ〜とギンたんが思っていればいいんだけど。
Posted by stone at 2005年05月13日 12:09
ばっちりカメラ目線のお二人の下から
ガン飛ばしてるギンたん・・・
でも1枚目はかわいく映ってますね。
Posted by ココロ at 2005年05月13日 13:26
ふふふ
1枚目のギンたん萌えぇー。

フクたんはもうガマたんと大きさが変わらないですね。
でも体の割に顔が小さいような・・・。
Posted by ccc at 2005年05月13日 13:53
いつも楽しくは意見しています。

ぎんたん、幸せそうですね。
重さも嬉しいのかも。喜びなんですね。
みんなでくっついている姿はハッピー!ですね。
こういう姿を見てると、育ててよかった!って感じじゃないですか?

うちの子は単頭飼いなのでいつもつまらなそうなのですが、
日に何度かだっこ(←母が担当。彼女のたっぷりしたお腹によりかかるのが大好きのようです)してやってる時の顔が
このぎんたんのような、幸福そうに目を細めてる感じです。
Posted by 翁丸 at 2005年05月13日 23:16
今日、ちょっとウトウトしてるときに、ガマたんとフクたんにお腹の上に乗られてました。そのときは別に重いとも思わなかったですが、後から胃が苦しくて。ギンたんの気持ちがわかりました。
Posted by ako at 2005年05月13日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

