2005年05月12日

“ねこふん3”に行ってきました

5-11a.jpg
作品に囲まれて満足そうなギャラリー猫のクーちゃん

5-11b.jpg
「ハイ、撮りなさい」とポーズを取ってくれます。

5-11c.jpg
何気なく横になっても決まってます。

5-11d.jpg
「撫でなさい」と命令されたので、撫でさせていただきました。



チチちゃんは隠れたまま、顔を見せてくれませんでした。
うちのコたちで言えば、クーちゃんはガマたん、チチちゃんはギンたんぽい性格なのでしょうか。フクたんがギャラリー猫をやったら、作品はボロボロの粉々(テーブルの上のものを落とすのが趣味なので)、お客様の手は血だらけと、えらいことになりそうですが。


10点出していた作品のうち5点がすでに売れていました。嬉すぃー。
ギンたんとガマたんのペンダントももうなくなってしまったので、もう少し作って日曜日に置きに行くことにしました。3時くらいに行く予定。


10W Gallery
ギャラリー猫の憂鬱
posted by ako at 00:49| Comment(8) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ako様 トラックバックありがとうございます。
自分とこ以外のBLOGで、クーを見るの、新鮮でした。偉そうにしてますね。
Posted by 10w gallery at 2005年05月12日 09:19
クーちゃん、ブルーの瞳が涼しげでカワイイですね。
家から近かったら、通いまくることでしょう。
Posted by naojohnai at 2005年05月12日 10:32
うぎぃーー!
だから初日に行きたかったのになぁ。
平日は全く無理な時間帯だから悲しい。
今度行く頃までに全部無くなってそうね。<作品

他所様の猫ちゃんってみんな美猫ちゃんで
なんか羨ましいだす・・・。
Posted by 鉄 at 2005年05月12日 14:16
ねこふん3行きます!
楽しみだぁ-。
Posted by ccc at 2005年05月12日 14:35
mada nihongo ga utemasenga...
AKO-san OMEDETOU! desu. ikitaina-'Neko-fun"
Posted by happy at 2005年05月12日 14:45
>10w galleryさま
お世話になります。
そりゃあ、毎日数十人もの人間にかしづかれていたら、えらそうにもなりますって!

>皆様
クーちゃんは美猫なだけではなく、展示してあるものを全然倒したりしない、賢いコなんです。
Posted by ako at 2005年05月12日 21:26
>10w galleryさま
お世話になります。
そりゃあ、毎日数十人もの人間にかしづかれていたら、えらそうにもなりますって!

>皆様
クーちゃんは美猫なだけではなく、展示してあるものを全然倒したりしない、賢いコなんです。
Posted by ako at 2005年05月12日 21:26
>10w galleryさま
お世話になります。
そりゃあ、毎日数十人もの人間にかしづかれていたら、えらそうにもなりますって!

>皆様
クーちゃんは美猫なだけではなく、展示してあるものを全然倒したりしない、賢いコなんです。
Posted by ako at 2005年05月12日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3578488

この記事へのトラックバック

招き猫やねクー。
Excerpt: ありさだあきよさんの招き猫(左)と多田幸史さんの招き猫の真ん中にいる、生もの招き猫のクー。お客様に「クーちゃん、クーちゃん」とちやほやされて至極の日々を送っている。確かにクーは『猫ふん』ではking ..
Weblog: ギャラリー猫の憂鬱
Tracked: 2005-05-12 09:13
×

