2005年05月10日

網戸の向こう側から

5-10.jpg

視線の先には


5-10b.jpg
どうも。新顔です。
posted by ako at 20:50| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんびきが、
さんびきが同じ方向を見てる!

新顔さんも、
かなり○顔。
Posted by ぽぽる at 2005年05月10日 21:48
この新顔さんも血族の気配。
眼の色がガマたんに似てます?
もしやガマ兄の…。それともフク父か?

三にゃんのショット!!保存ものだ〜!!
紗がかかって幻想的な感じ♪
Posted by おくとぱす8 at 2005年05月10日 22:09
素敵な写真ですね。
3匹の立ち位置がいいっていうか。
ぎんたんが効いてますね。
Posted by jen at 2005年05月11日 00:47
akoさん、幸せですねー。
羨ましい・・。
Posted by ミミ at 2005年05月11日 02:44
新顔くん、かなり丸顔でかわいい♪
Posted by てす at 2005年05月11日 02:57
フィルターがかかっているような感じで、これもまた素敵。
それに3匹の配置がまたいい感じ。
新顔くんはこれまた綺麗な毛並みで、野良ちゃんじゃないみたいです。
Posted by RURU at 2005年05月11日 04:03
わあ〜! 念願の外からの写真が見れて嬉しいです!
3ニャンが1枚の絵のようでステキ♪
新顔さんはフクたん系列ですかね??
Posted by naojohnai at 2005年05月11日 09:21
三匹とも興味津々な顔で覗いていますね。
フィルターかかるとギンたんがとても女らしく見えます。
Posted by ccc at 2005年05月11日 10:03
三匹の「ん??」な顔がいいですね。

でも、またNORAが一匹誕生なのか?・・と
思うと何だか溜息。。。。。
Posted by cookie at 2005年05月11日 10:28
あぁ、分かります、ノラちゃんがまた一匹この世に生まれるとため息が出ますよね・・・。
この子が厳しい世界で健康に生きてくれますよう祈ってます。
Posted by ミミ at 2005年05月11日 13:00
新顔タンは、幼い顔をしていますが、子猫ではないです。ちょっと普段より遠出をしたみたいです。フクたんの(てことはガマたんの)親戚っぽい顔ですね。
Posted by ako at 2005年05月12日 00:58
新顔タンは、幼い顔をしていますが、子猫ではないです。ちょっと普段より遠出をしたみたいです。フクたんの(てことはガマたんの)親戚っぽい顔ですね。
Posted by ako at 2005年05月12日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

