2005年05月09日

オチなし

5-9a.jpg
足を綺麗にしてたら頭をはたかれました。

5-9b.jpg
なにすんねん。

5-9c.jpg
・・・

5-9d.jpg
ぺし。

5-9e.jpg
ぎゅーーーー

5-9f.jpg
posted by ako at 21:02| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二匹のじゃれてる(?)ところ…きゃわいいですね(*´∀`*)頭に手のっけてるところが…イイ!
Posted by りか at 2005年05月09日 21:07
かわいいなぁ…
Posted by しゃぼん at 2005年05月09日 22:03
ギンたん、ちょっと凸凹があるゴム毬状態。
切ないところが、グッときます。
Posted by カリカリ at 2005年05月10日 00:16
あはあ!一番最後のコマのふくたん、まだまだやる気な猪木さんの顔!
Posted by Jay at 2005年05月10日 00:57
フクたん、きゃわいい顔とやさぐれ顔の差が激しくって楽しいです。最後のコマサイコー!
それにしてもギンたん、手も足も届かないなんて・・・
Posted by ココロ at 2005年05月10日 06:54
最後の写真のフクたんの「どうだ!!」って顔がたまりません、なんともやさぐれてますね・・・。
Posted by かっぱ at 2005年05月10日 08:28
まるでスローモーションを見ているかのような。
朝から和みます。
仕返しをしないギンたんは、やっぱりいじらしいです。
ぎゅーとされている時の顔なんて、ああっもうぉ!
Posted by ccc at 2005年05月10日 10:07
ギンたんの脚が届かないことを見越しての挑戦なのだろうか…おそるべし、フクたん。

それにしてもフクたん、大きくなりましたね。
ギンたん、ガンバレ!!
Posted by おくとぱす8 at 2005年05月10日 11:55
ギンたん、手足が短くても大丈夫だからね!
もうすぐオメメからレーザービーム光線が出て、
フクたんにお仕置きできるよ。
それま我慢、ブルーベリーでも食べて備えて下さい。
Posted by カリカリ at 2005年05月10日 12:47
ギンたん、なめられてますね。フクたんが、かなりたくましくなってきたので、宗田かつおでもかかってない限り、負けムードです。
Posted by ako at 2005年05月10日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

