2005年05月07日

ガマフェス2

gama441.jpg

gama451.jpg

gama461.jpg

gama471.jpg
photo by 鉄


下の写真の2週間くらい後です。
posted by ako at 10:37| Comment(13) | TrackBack(0) | 昔の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんてかわいい! 身も心も解けてしまうくらいかわいい! ガマたん! お婿さんになって!
Posted by さつき at 2005年05月07日 12:11
ほんとどのアングルからもかわいい!!
Posted by ミアン at 2005年05月07日 13:37
3枚目の舌がちょろんと出てる姿にノックアウトされました。
かわいい〜〜〜〜〜!!!!!
Posted by RURU at 2005年05月07日 15:13
私にも、私にも、
私にもミルクをあげさせてーーー!
ヒー
(再び悶え中)
Posted by くまん at 2005年05月07日 15:30
4枚目であーんしたお口…!
哺乳瓶のほうを見つめる下目づかい…!
ヒー!!!!!!!!
ここまでかわいくなくてもいいのに
なんでこんなにかわいいの!
Posted by at 2005年05月07日 16:41
かわいすぎ!
ガマたん萌え〜☆
Posted by りか at 2005年05月07日 17:55
昨日の写真と比べて、お耳が三角になりましたね。
仔猫って、どうしてタレ目なんでしょう?!
そんな、頼りなく情けない顔が大好きです!
ガマたん、カワイすぎますー!
Posted by naojohnai at 2005年05月07日 23:13
今日は再起不能寸前…。
仕事、更にへこんでおりやす。
ぎゃま…ぎゃまたん、きゃわいいい…ううう、癒されるわ〜(泣)疲れたココロに癒しの雫のようです…。明日もがんばらねば。
Posted by おくとぱす8 at 2005年05月07日 23:47
常々、世界で一番可愛い動物は・・ねこ!!って思っており、あきれられるのを承知で周囲の人にもそう宣言していますが、この写真を見せれば間違いなく誰もが納得!すると思います。
それにしても、幼い頃垂れ目のガマたんがいつからきりりとしたつり目?になっていったんでしょうか。成長とともに顔って変るものなんですね〜。
Posted by にゃんにゃん♪ at 2005年05月07日 23:56
ガマたんっ
耳が!
お目目が!
お口が!

さわりたーい!! もぎゃー!
Posted by ゆかりん at 2005年05月08日 00:04
かわいいですね……

前々から思っていたのですが
ガマたんの顔ってかなり左右均等じゃないですか?
他の子たちを見ても人間に較べればはるかに左右均等だとは思うんですが
ガマたんは中でも飛びぬけているような……
Posted by カモン at 2005年05月08日 00:20
癒されますなぁ。。。ガマたんは生まれながらの王子様でつね。
Posted by かっぱ at 2005年05月08日 04:11
ふふふ。まだまだありますよ。お楽しみに。
左右均等は美男/美女の条件らしいですね。
Posted by ako at 2005年05月08日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3483726

この記事へのトラックバック
×

