2005年05月06日

ガマフェス・リバイバル1

前に鉄さんが彼女のサイトでアップしてくれた「ガマフェス」を、リクエストによりリバイバル!(写真は全て鉄さん)

『ガマ・シッター 幸せな一日』より

gama11.jpg

gama31.jpg

gama51.jpg

gama81.jpg

gama91.jpg

gama131.jpg

gama101.jpg

gama141.jpg
posted by ako at 11:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 昔の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいすぎー!!
ガマたんはどうして全部モデルのようにポーズが決まるんでしょうね。akoさん、ほんとミリオネアになれたかも、ですね。ミルクを飲んでる表情なんかほんと「かわいい」という言葉しかないです。最後の「お母さん」のようなミケさんも一瞬置物のようでグッドです!
Posted by ミアン at 2005年05月06日 11:51
akoさん、鉄さん有難うございます。
懐かしいなぁ・・。何年前だったかな・・。
最初にガマたんの写真を見たときの
衝撃を思い出しました。
今度こそちゃんと保存しておきます。
Posted by gato at 2005年05月06日 11:59
うわ、うわ、うわーーーーー!
かわ、かわ、かわええええー!
(死ぬほど悶え中)
Posted by くまん at 2005年05月06日 12:10
はうっ!(私も悶絶中) 殺人的な可愛さですねぇ。いや、ホントにこれ、ぬいぐるみとかじゃないくて、生き物なの?って感じです。

こんな子がうちに居たら、おし○ことか、う○ことか、ちょっとトイレからサイドアウトしてても、即フォオギヴネスだわっ(間違った日本語+英語なので、良い子は真似をしてはいけません)!!
Posted by Briana at 2005年05月06日 13:01
くぅ〜〜〜〜〜身悶えるほどかわいいぃぃぃ〜〜〜
美形な子は小さいうちから違うなぁ。
Posted by RURU at 2005年05月06日 13:42
きゃぅっ。
かわえぇかわえぇうぁあああん(なぜか泣)。
もう全部保存です。
今から壁紙化です。akoさんありがとぅです、
Posted by jen at 2005年05月06日 14:58
こ、こ、声にならない叫びが!!!!!
ああもう! この可愛さときたら!
どうにかなってしまいそう!
Posted by ゆかりん at 2005年05月06日 17:14
あ、ぐ、うわぁーーーー!
Posted by ぽぽる at 2005年05月06日 19:59
死ぬほどかわいいーーーー!!!!
Posted by みあ at 2005年05月06日 20:28
今、事務所で仕事中にのぞいてしまい、
「のわわわぁ〜」などと叫んでしまいました。
もう画面に釘付けです。
Posted by たろへ at 2005年05月06日 21:43
もうね、預からせて頂いて、こんな光栄な事はなかったわぁ。
ちょっと便秘気味でお腹をマッサージしながら
ウンコさせたのもいい思い出♪
最後に一緒に映ってるのは大阪から遥々北海道まで
飛行機に乗って巨大結腸症の手術をした次女です。

すげぇーデブです。
今でもデブです。
Posted by 鉄 at 2005年05月06日 21:45
あぁ〜〜ガマたんーーー!!
んもう、今日1日で何度も訪れてしまいました。
なんて、かわゆいのでしょう♪
預かったりしたら、返したくなくなっちゃいますね〜。
小さい頃のガマたんにそっくりだった
ウチのルルも今ではすっかりオッサンです。

Posted by naojohnai at 2005年05月06日 21:56
ぎゃまたん〜〜〜〜!!
きゃわいい〜〜〜〜!!(壊)

仕事でへこんでたのが、ちょい元気でましたよ〜〜〜。ううう(泣)
Posted by おくとぱす8 at 2005年05月06日 22:49
Posted by at 2005年05月07日 00:00
うぎゃぁわわぁ〜〜〜!
触りたい〜、ふんぎゃ〜!

Posted by felix at 2005年05月07日 00:09
うふふふふふふふふふふ。


自分がこんなにかわいいかわいいと言われたことないもんだから、たとえ猫のことでも気分ええわあ。フォッフォッフォッフォ。
Posted by ako at 2005年05月07日 10:48
これは・・・やばい。瞬殺。

はぁ〜、かわええ。
Posted by at 2005年05月09日 21:32
Posted by at 2005年11月19日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3465338

この記事へのトラックバック
×

