2005年05月04日

ギンたんブチャ祭り

ギンたんのブサ画像をもっと見たいというリクエストがあったので、大量にアップします。

5-4i.jpg

5-4a.jpg

5-4b.jpg

5-4c.jpg

5-4d.jpg

5-4e.jpg

5-4f.jpg

5-4g.jpg


5-4h.jpg
posted by ako at 23:48| Comment(17) | TrackBack(0) | 昔の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祭りだ祭りだ〜〜〜!ワッショイ!
Posted by うき at 2005年05月04日 23:51
すみません・・・。いつも日陰の花のギンたんが
こんなに連続で見られるなんて嬉しくてつい・・・。
Posted by うき at 2005年05月05日 00:00
いやーん。
でもでもかわいい!
かわいいよ、ぎんたん…。
Posted by くまん at 2005年05月05日 01:07
嗚呼・・・・
1枚目の寝顔がたまらなく好きです。
首がないところとかアザラシみたいっすねー。

5枚目は妙に色っぽい・・・。
Posted by ccc at 2005年05月05日 09:00
5枚目はちょっと人形焼のような・・・。
Posted by ミアン at 2005年05月05日 12:11
 きゃ〜っ!!ぶちゃ画像がこんなに!
 ギンたん祭りばんざ〜い!!(大興奮)
 akoさんギンたんありがとうございます。どこも行ってない連休中とっても癒されてます。
 にしてもギンたん赤い首輪のキュート時代も、緑の首輪のかっこいい黒豹時代もしっかりぶちゃ画像が存在するとわ・・・改めてギンたん、おそるべし・・
Posted by ぢぇーん at 2005年05月05日 13:58
カラーをつけたギンたんのふて腐れた(?)表情に心奪われます。
Posted by たろへ@たにし at 2005年05月05日 16:34
はじめまして
ROMってましたがコメントは初めてです。
指入り写真(akoさんが無理矢理ぎんたんにカメラに顔向けさせて変顔撮ってると思しき)
が笑えます。
Posted by ao at 2005年05月05日 18:09
さすがako様。タダの猫好きではなく、無類の猫好きですね〜。不細工なほど、かわいいという逆説。
特に7枚目の油断しきったギンたんの表情が、たまらないですね〜。
Posted by にゃんたろう at 2005年05月05日 19:06
どう撮ってもウツクシイ、ガマたん。
どうかするとかわいく撮れるギンたん…。
どっちも捨てがたい被写体ですね〜。
わたしゃ1枚目がツボでした♪
ぶちゃ具合がたまら〜〜〜ん。
そしてフクたんは、どう撮ってもお笑いが入っていたりして?
Posted by おくとぱす8 at 2005年05月05日 22:46
はじめましてじゅんと申します。
グルグル廻ってコチラに辿り着きました。
ぎんたんブチャイクで(すみません・・・)可愛いいい!! 悶えてしまいますっ!
他のネコさん達も可愛いですね〜♪

リンク、させて頂きました。
事後報告ですみませんっ!
Posted by じゅん at 2005年05月05日 23:03
一番上の画像のギンたん・・ひげが右と左で向きが違ってて笑った!寝ぐせ?
Posted by chabobo at 2005年05月06日 01:22
ブチャなところがかわいいんですよ(≧ω≦*)
Posted by りか at 2005年05月06日 11:19
かっこよかった子猫時代も顔は今と同じです。
一番上の顔の右側のは、ひげじゃなくてクッションの模様ですよ。

>じゅんさん
リンクありがとうございます。料理全部うまそうですね。
Posted by ako at 2005年05月06日 11:27
わーーーーーーーー
ぶさーーーーーーー
かわいいーーーーー
Posted by マミ at 2005年05月06日 14:43
一枚目の写真がクリティカルヒットです。
Posted by mari at 2005年05月06日 18:54
目をつぶった写真が全て、
ブチャで苦しそうな所がカワイイ。
薄目を開けちゃイヤーーーン、
不気味君です。
Posted by カリカリ at 2005年05月10日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3315910

この記事へのトラックバック
×

