2005年05月03日

日々修行

今日も一流の箱師を目指して修行を積むフクたん。

5-2a.jpg
精神統一

5-2b.jpg
ヨシ!

5-2c.jpg
いきまーす!

5-2d.jpg
噛みしめて味わうんや!
posted by ako at 01:29| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃははははは!!!
これサイコー!
目をカッと見開いたフクたん。。。
気合を入れ、口を大きく開くフクたん。。。
のた打ち回るほどかわいい〜〜〜〜〜♪♪♪
Posted by RURU at 2005年05月03日 04:37
もうりっぱな箱師ですね。(でもやっぱ「箱師」って・・・)
Posted by ミアン at 2005年05月03日 06:32
わはは。出ました!連続ものだ〜♪
いつもながら良い味だしてますね〜。

この箱はすでに師匠(笑)に味わい尽くされた後なのでしょうか?既に噛み痕が(笑)
Posted by おくとぱす8 at 2005年05月03日 09:33
さすがふくたん師匠の言う事をちゃんと聞いて修行に励んでいるのですね。

でも2枚目がミミズクに見えて。。。。。
Posted by かっぱ at 2005年05月03日 09:54
うわはははは!!!
に、二枚目のフクたん、星飛馬の目しますがな。
本当に「ヨシッ」って言ってるような表情がグー!
Posted by POM at 2005年05月03日 11:12
フクたん、着実に箱師への道を進んでいますね〜。
ぎんたんは修行には不参加なのでしょうか?
Posted by naojohnai at 2005年05月03日 12:55
あっはははは。
いやぁーー笑った、笑った。
Posted by cookie at 2005年05月03日 13:18
やばいスゲー笑ってしまった
Posted by マミ at 2005年05月03日 18:38
うぎゃー!
フクたん、いいー!
Posted by ぽぽる at 2005年05月03日 18:52
か、か、かわいい〜(≧ω≦*)
Posted by りか at 2005年05月03日 19:31
連続写真は「編集」してそれっぽいストーリーに作り上げてることが多いんですが、これは本当にこの順番です。一枚目は座ったまま寝てるだけですけど。
Posted by ako at 2005年05月03日 23:07
ああ!ほんとうにこの順番なんですね。
相変わらず暴れん坊の風格漂うフクたんです。


Posted by emmaema at 2005年05月04日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3275631

この記事へのトラックバック
×

