2005年04月30日

2002年11月

4-30.jpg

ギンたん1歳ちょっと、ガマたん4ヶ月。
posted by ako at 23:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 昔の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおうっ!
ガマたんのカメラ目線が、た、たまらん…。
これがガマたんだと知らなかったら、普通に「美少女猫」と思ってしまいそう。
可憐だわ〜〜。
カンロクのあるギンたんが旦那っぽいし(笑)
Posted by おくとぱす8 at 2005年04月30日 23:56
うわ、短っ!
いや、あえて…。
Posted by ぽぽる at 2005年05月01日 00:00
ああっ!
すでにもうこの頃から・・・
Posted by マミ at 2005年05月01日 03:52
ガマたん、うつくすぃー。
ギンたん、突然お太りになられたのですか・・・?
前の写真と比べると、鉄さんご指摘のとおり「どこかで入れ替わった」としか考えられないような・・・。
Posted by ミアン at 2005年05月01日 09:54
あれ?
ぎんたん、急にお体が…?(以下略)
Posted by くまん at 2005年05月01日 14:00
ガマたんはずっと美猫で通してきたんですね。

ギンたん、このころすでにおにぎり体型・・・
半年間でかっこいい系から愛嬌系へみごとに脱皮。
「足が伸びずに体が太った、いえ、成長した」という解釈でよいのでしょうか。
Posted by ぢぇーん at 2005年05月01日 14:25
あら?
1歳なるころには...
Posted by ccc at 2005年05月01日 15:57
ガマたん超綺麗! ほれぼれ〜〜〜。
動物が飼えない状況なので、ここへ毎日来ては3猫たちを眺めています。
動物がいると癒されますよねぇ。
Posted by RURU at 2005年05月01日 16:36
ギンたんの4ヶ月くらい→1歳ちょっとの間には何が…
幸せ太(略
Posted by しゃぼん at 2005年05月01日 17:43
ガマたんの美しさは時期関係なく保たれているようですが
足が短くなったわけではなく、お腹の皮が地球の重力方向に伸びたんですね>ぎんたん
ちょっと、お腹をつまんでみたくなりました。
Posted by ゆかりん at 2005年05月01日 21:06
ガマたん似(ガマたんにはちょっと負けますが…)の愛猫が実家にいるんですが、つくづく思うのはakoさんの写真のうまさです。モデルがいいからか、とも思いましたが、ガマたん以外の猫ちゃんもかわいく撮れてるのを見ると、やはり撮る人の腕なんでしょうね。うちのも、飼い主バカを差し引いてもなかなかの男前なんですが、私の腕ではなかなかその美貌を写真に写し取ってやることができません…。それを知ってか知らずか、モデルの方もどうにも非協力的だし。ウツ。
Posted by シセロ at 2005年05月02日 00:46
どうも。めったにカキコはしないんですが
内容がほんとに良かったので、カキコさせてもらいました。w
Posted by (゚▽゚*) at 2005年05月02日 22:42
4ヶ月から1歳までの間におきたことといったら・・・避妊手術でしょうか。でも、太るというのはよくあるみたいだけど、足が短くなるというのは聞いたことないな。
存在しないブログに誘導するために、しつこくコメントスパムするのって、一体何なんでしょうね?↑
Posted by ako at 2005年05月03日 01:32
ウィルス蒔きですかね?
Posted by しゃぼん at 2005年05月03日 11:11
“エンジェル”から“美少年”へ、そして“美青年”へ。
今までこういう単語って安っぽいと思っていましたが、
かまタンにはこれ以外の言葉が見つかりません。
akoさんが忙しいとお宝写真が見られる!
ちょっと嬉しいです。
Posted by 高木 at 2005年05月03日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3239449

この記事へのトラックバック
×

