この記事へのコメント
おわ!
ちょっとびっくりしました(笑)
小型の黒豹みたい。野生のかほりが。

ギンたん、この頃は「普通」ですね。
いつから今のように球形に…。
Posted by おくとぱす8 at 2005年04月29日 10:12
ほんとにギンたん??
Posted by さこ at 2005年04月29日 10:15
ぶちゃいくだけど可愛い!!
こうもりの子みたいですね。
Posted by えり at 2005年04月29日 12:01
びびびびっくりしたよぉ〜〜
このころは、スマートで小顔で手足も長かったのね〜ぎんたん。
Posted by マミ at 2005年04月29日 12:36
SMチックっす。
ギンたん・・・ったら!
Posted by カリカリ at 2005年04月29日 12:50
 ギンたん、これはまたホラー映画系の顔ですねえ。
 赤い首輪の美少女時代と同じ頃?
 赤やら緑やらおしゃれさんだったんだなー。
Posted by ぢぇーん at 2005年04月29日 13:18
まあかわいい。魔女の宅急便のジジを彷彿させました。(といっても細身の黒猫みたら殆どジジに見えるのですが)
Posted by non at 2005年04月29日 14:49
え・・・・・えええええ????
ぎ、ギンたん?
Posted by POM at 2005年04月29日 16:58
えーと、とりあえずびっくりしましたが感激。
左の写真と何度も見比べてしまいます。
手足の長さとか、首とか・・・
でもどっちもかわいいです!
Posted by ココロ at 2005年04月29日 17:05
ぎんたん、素直にかわいい!!
ギャルっぽいですね〜!
Posted by naojohnai at 2005年04月29日 17:51
マライア・キャリーに似てる…!
と一瞬思いました。
Posted by ゆかりん at 2005年04月29日 18:54
やっぱりどっかですり替えられたんじゃない? 
何度見比べても別猫にしか見えん。
Posted by 鉄 at 2005年04月29日 21:15
ミストフェリーズだ!
Posted by ごま at 2005年04月29日 21:59
きゃーたのしいwめっちゃ笑いました。またきます!
Posted by あくえりあす。 at 2005年04月29日 22:12
うぁ!
びっくりした・・・。
なんだか魔女っ子ぽいですねぇ。
違う意味での魔性系?
Posted by jen at 2005年04月29日 23:00
私はむっかぁーーーーしの漫画、「ねこ・ねこファンタジア」の猫野シロ(?だっけか?)を思い出しましたです。確か黒猫が、お月様にお祈りすると人間に変身し、飼い主のために人肌脱ぐ(けど失敗ばっか)、みたいな内容だったと記憶。ジジにも似てますね。

ホント、この写真はギャルとか女の子って言葉がぴったりでカワイイ。手足も長いし…。
Posted by Briana at 2005年04月30日 14:41
ギンたんステキ!
必殺仕事人の姐さんになれそうです。
Posted by sat at 2005年04月30日 20:08
この頃は本当にかっこよかったんですよ。内側に湾曲した脚も「黒豹みたい」と言っていたもんです。長かったしね。
本当にいつからこんなおにぎり体型になったのか・・・
Posted by ako at 2005年04月30日 23:17
でもやっぱり鼻はギンたんですね!
Posted by ccc at 2005年05月03日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

愛猫家なら誰もがやったことのある行為さ!
Excerpt: 猫のフカフカのおなかに魅せられてしまう。 猫は細いところとかに入りたがるが、人間としては猫のおなかを求めるべきだろうか。
Weblog: ドサ健ブログ地獄
Tracked: 2005-04-29 23:08
×

