この記事へのコメント
のぅわっ!

かわいい......
後脚ぃ
Posted by kkk at 2005年04月28日 13:08
朝と昼にチェックして「akoさん、今日は無理なんだー」と思っていたので新しい画像を見れて、うれしさ百倍です!
人間でも動物でも美しい造作の人に魅かれる私は、この画像を見てすぐガマたんの桃色の肉球、鼻先、口元に惹きつけられました。ガマたんが胎児の時にガマたんママの周りには天使がいっぱい集まっていたんだろうな、なんて想像しています。ギンたんももちろんかわいいよ!!
Posted by ミアン at 2005年04月28日 13:18
萌え!
できればもう少し大きいサイズで見てみたい・・・・。
Posted by km at 2005年04月28日 13:21
嗚呼 ガマたんや ガマたんや ガマたんや

この画像でしばらくうっとりできそうです。
ところでギンたんのチビ時代の写真はあるのでしょうか?
Posted by ココロ at 2005年04月28日 13:38
ギン…たん?
Posted by ぽぽる at 2005年04月28日 15:11
ひゃーー。
かわいいいいいっ!!
ガマたんは小さい頃は思いっきり伸びてることが
多かったんでしょうか?
だからあんなに手足が長くなったのかも!? ナンテ。

こういう写真を見ると、ぎんたんはお姉さんなんだなと実感いたします。


Posted by くまん at 2005年04月28日 16:29
お名前の場所で適当に「kkk」と付けてしまいましたが、
本日初めてそういった団体があることを知りました。
不愉快な気分になられた方がおりましたら、
まことに申し訳なく心からお詫び申し上げます。

無知って怖いです。
Posted by kkk改めccc at 2005年04月28日 16:56
ポーズから察すると、ぎんたんがうとうとしているところに
ガマたんが伸びてきた、という感じですかね。
ガマたん、そのままひっくり返しておなかをなでなでしてあげたい!
Posted by ゆかりん at 2005年04月28日 17:31
はじめまして。
ずっと拝見だけしていたガマたんファンですが
もう我慢できず書き込みます。

かわいい!
ピンクのおくちにちゅっとしてやりたい!

うちの実家の
トラネコしみちゃんもかわいいのですが、
ガマたんを見ると
口の周りがピンクの猫っていいなーと
思います。
Posted by みあ at 2005年04月28日 22:34
ぎゃまたん、きゃわいい…。
だめだ…壊れぎみになりやす…。
Posted by おくとぱす8 at 2005年04月29日 00:07
ガマたん、柔らかそう…。
ガマたんは、天性のグラビアアイドルみたい。
ポーズの撮り方がセクシーです。
Posted by pinoco_a at 2005年04月30日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3198040

この記事へのトラックバック
×

