2005年04月23日

4-23.jpg

それでなくとも○いギンたんがこんな格好してると、おにぎりみたいです。
posted by ako at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐ、ぐわー…。

丸い、丸い、ネコの丸さが、
たまらなく伝わります。
Posted by ぽぽる at 2005年04月24日 00:01
やっぱり、カメラ代えた甲斐がありますね!
ぎんたんのほあほあした毛並みが伝わってきます。

う〜・・・手触りすこぶる良さそうですね!!
以外と長毛なんですか?
Posted by okinamaru at 2005年04月24日 00:16
ほんとギンたんはその時によって写真写りが違いますね。実は一番のフォトジェニックだったりして、、、。
Posted by ミアン at 2005年04月24日 06:06
ギンたん、短い前足がなんともキュート。
ほんと手でおにぎりみたいにこねこねしたいです。
毛触りも良さそうだし。。まさにやわらか猫毛なんだろーな。
Posted by ぢぇーん at 2005年04月24日 11:34
ぎんたんの黒毛って、
他の色模様に比べて、とてもやわらかそうに見えます。
おにぎりだとしたら、かなり高級な海苔ですね〜。
Posted by naojohnai at 2005年04月24日 17:46
そうです。ギンたんの毛は柔らかくて『猫毛』なんです。
Posted by ako at 2005年04月24日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3118157

この記事へのトラックバック
×

