2005年04月23日

昼寝

4-22.jpg

うわぁ、まるで写真サイトみたいですね。
写真に詳しい人が見たら、いろいろ問題あるでしょうけど。色が青っぽいかな?
posted by ako at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んっっっごいっ気持ち良さそ〜!
そ、添い寝した〜い!たまらん!ジュル(涎)
Posted by ハッピー at 2005年04月23日 02:27
「朝」の雰囲気が出てて素敵です。
Posted by しゃぼん at 2005年04月23日 08:51
すみません!タイトル「昼寝」ですよね…。
素敵な写真には違いないです。
Posted by しゃぼん at 2005年04月23日 09:07
こんにちは。

可愛いじゃないですか!!
なーんか・・手触りや体温が感じられる一枚ですね。
「寝てる所、悪いな」と思いつつ、撫でたくなります。

ブログを見て、今迄何回「可愛い!」連発してる事か。

この写真(も)、大好きです。
Posted by cookie at 2005年04月23日 10:02
色をちゃんとだすの難しい。オートに頼ってちゃだめですねえ。
Posted by ako at 2005年04月23日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3105443

この記事へのトラックバック
×

