2005年04月22日

箱師への道

4-21a.jpg
ええか、フクたん。箱はただ入ればええっちゅうもんやないねん。

4-21b.jpg
こうやって!

4-21c.jpg
噛みしめて味わって、初めて一人前の箱師と呼べるんや!

4-21d.jpg
ほな、やってみ。

4-21e.jpg
んー・・・

4-21f.jpg
こうやね!






1時間後

4-21g.jpg
とりあえずは入ってみることから始めてみます。
posted by ako at 01:03| Comment(26) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎんタン、かわいい〜♪
この写真、今のところベストだと思います。
akoさん、毎日確実に写真の出来が良くなっていますね。
にゃんこ達の表情もはっきり分かるしなんだかどらまちっくですよん。
Posted by にゃんにゃん♪ at 2005年04月22日 01:35
んも〜、箱師って〜〜(悶絶中)
Posted by Felix at 2005年04月22日 01:36
ぎんタン、かわいい〜!
ほんっとにいい顔してます。
Posted by みきお at 2005年04月22日 01:45
本当、どんどんきれいになってますね、写真。3Dみたいなんですね、一眼レフだと。やば、わたしも欲しくなってきました。段ボールガビガビ!写真によって違う、どれが本当のギンたん?
Posted by ハッピー at 2005年04月22日 01:50
ギンたん、ほんっとにかわいらしくうつってますね。んでもって、1枚目の生首っぽいガマたんもきゅーと!!
Posted by ココロ at 2005年04月22日 06:46
ギンたんがかわいい・・そして生首っぽいガマたんも素敵です。
Posted by ココロ at 2005年04月22日 06:51
ギンたん ほんとかわいくなったねー
ギューしたいです 
Posted by shanana at 2005年04月22日 09:13
んぎゃ〜〜〜! ギンたん萌え〜〜〜☆
Posted by atashi at 2005年04月22日 10:42
ギンたんLove
Posted by マミ at 2005年04月22日 11:23
ポイントは黒目の大きさですね!
黒目をでかくするコンタクトもあるくらいだし(人間用)
Posted by マミ at 2005年04月22日 11:25
ギンたんーーーーっ!!
ああ、この写真はしっかりと保存させて頂きます。本当に可愛く撮れてますー。

今日のストーリー展開、好きだなぁ〜。そんなわけないと分かってても、「もしかしたら、本当にそう言ってるかも知れない」と思わせるのは、akoさんのセンスの成せる技としか言い様がないです。脱毛、いえ、脱帽。

しかし、ガマたんの食い散らかし様ったら…。
段ボールに「宗田がつお」でも擦り付けたかのような…。
Posted by Briana at 2005年04月22日 11:30
ギンたんがぁー!
ギンたんがぁぁあぁあぁ!!!!
Posted by kkk at 2005年04月22日 12:24
わははは♪
がじがじされた箱に笑わせてもらいました。
箱師な叔父と姪(笑)箱道を極めてくれッ!!

ぎんたん、きゃわいい!
皆さんの書き込みの壊れっぷりが素敵♪
Posted by おくとぱす8 at 2005年04月22日 13:44
ああっっ!!もう!
かわいいったら、もう!!
Posted by cookie at 2005年04月22日 15:31
最後の写真、一瞬どこの美猫をつれてきたのかと思ってしまいました。
ぎんたんカワエエ!黒目ぱっちりですね。
Posted by ゆかりん at 2005年04月22日 18:45
うわー!!!
ぎんたんが、ぎんたんがー!!

あ、同じことを書き込んでいた方がいらっしゃった。
でも、でも。
ぎんたんがー!!
Posted by ぽぽる at 2005年04月22日 19:23
Posted by モイラ at 2005年04月22日 21:05
きゃ〜っ!皆さん仰るようにおぎんちゃんのベストショットだー。たまらん、惚れ直したわい。
しかし、どこの猫も同じ事するんやね。
箱ある→絶対入ってみる→縁を必死で噛み散らかす







Posted by モイラ at 2005年04月22日 21:10
ガマたんの生首(?)ショットと
ガジガジしてるガマたんを見つめるフクたんの後頭部が好きです。
そして、ぎんたんーーー!
こんなにプリティだったのね♪

Posted by naojohnai at 2005年04月22日 22:36
ぎんたんのこの写真写りの極端さ(というか、カメラの性能なんでしょうか)、人間でもこういう人いますよね。やたらかわいく写ってる写真とあらま?という写真の差が激しい人が。しかし一眼レフの方が美猫というのは、プリクラ写りだけいい、みたいに嘘臭くなくてよいと思います。
Posted by at 2005年04月23日 00:03
ギンたんは写真だけではなく、実際にもかわいいときとブチャなときの差が激しいです。どういう条件のときかははっきりしていて、瞳孔が開いている状態で、上目使いのときが一番かわいい。反対に、目が細くなっているか、目を閉じたところを下から見ると、とってもブチャです。

前のカメラだと相当明るいか、フラッシュを使わないとうまく撮れなかったのが、一眼レフだと、瞳孔が開くほど暗いところでも撮れるようになったから写りが良くなったわけです。
Posted by ako at 2005年04月23日 00:40
私もぎんたんの写真を保管させて頂きました。
Posted by ルミ at 2005年04月23日 14:50
初めまして。猫好きだけど猫が今いないので(実家は多頭飼い)、猫ブログを徘徊するのが癒しになってます。

いやあ、実家のも、やるんですわこの箱師修行。
で、前にそれを見た友人が、こんなことする猫初めて見た、室内飼いだからストレス?(友人のところは広い庭もあって猫出入り自由)とかコメントしてたので、うちだけじゃない!と、リンクを送らせていただきました!

それにしても、写真がどんどん美しくなっていきますね!今後も楽しみです。

それにしても、ギンたん……………!
Posted by maetel.usa at 2005年04月24日 11:19
箱師箱師箱師箱師箱師箱師箱師箱師箱師箱師箱師箱師箱師箱師箱師箱師箱師箱師箱師箱師箱師箱師箱師。
かわいいのでいつも拝見させていたいております!!
ガマたん、男前やな。アタシと付き合わへんか?
Posted by 猫嵐24bitラブラブ at 2005年07月10日 00:56
女の子HPランキング
http://u-15.org/
姫系素材モデル事務所
http://u-15.net/
無料レンタル掲示板
http://u-15.biz/
無料SNS掲示板集
http://kidsbbs.net/
ファッションブランド通販雑誌
http://pink-iris.net/

ホームページランキング
http://fcr.cc/
無料素材フリー素材館
http://free-sozai.net/

芸能プロダクションニュース
http://talent-news.com/
モデルとアイドル情報
http://angels-31.net/
無料レンタルHP
http://aro8.com/
無料レンタルブログ
http://happy-blog.com/

芸能プロダクションニュース
http://talent-news.net/
モデルとアイドル情報
http://angels-31.com/
無料レンタルホームページ
http://2kai.com/
無料ブログ作成
http://happy-blog.net/

http://ruibitons.blog50.fc2.com/
伝統と革新のシンボルそのものと言えた。
http://ruibiton.blog.shinobi.jp/
ルイヴィトンのクラフツマンシップが息づいている。
http://ruibitons.seesaa.net/
ルイヴィトンブランドの評価される歴史は続きます。
http://pinklove2.blog4.petitmall.jp/
1位を決めていくという大規模な大会の開催です。
Posted by ファッション通販雑誌 at 2007年08月21日 20:17
http://www.erostyle.biz/?c=32 <a href="http://www.erostyle.biz/?c=32">2ショットエロチャット</a>
Posted by at 2010年05月14日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今日のにゃんこ。
Excerpt: にゃんこが箱に入るのが好きというのはよく聞く話ですが、 その姿はやっぱりすごく可愛いですね。 やっぱりがじがじしちゃうものなのでしょうか。 http://nikukyu.seesaa.net/a..
Weblog: この猫を飼えたら
Tracked: 2005-04-22 14:53
×

