2005年04月20日

ガマ兄とクロ子

4-20a.jpg

うちの庭でひなたぼっこするガマ兄とブログ初登場のクロ子(ギンたんの親戚ではありません)。
ガマ兄は最近よくメスの取り合いでケンカしてるので、ますます迫力ある顔になってきました。

4-20b.jpg

顔のつくりはそっくりなのに。
posted by ako at 23:45| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当ですね〜。
ガマたんは王子様みたいだけど、
ガマ兄は漁師系っちゅうか何ちゅうか。
鼻がピンクで、鼻まわりが白ければ、
こんなに高貴に見えるのだと、
akoさんちのニャンコで初めて気付きました。
ギンたんはクロ子のように褐色ではないですよね?
本当に真っ黒のクロスケですよね?
肉球も黒ければ福ネコだそうです。
Posted by bamboo at 2005年04月20日 23:52
ガマたんとギンたんだとおもったらそっくりさんか。言われてみれば野性味がありすぎますね。
下のガマたんは、背中のチャックを開けると中からヒトが出てきそうです。あぁ、ぷりてぃ〜〜〜。ネコ飼いてェ!
Posted by Riko at 2005年04月20日 23:56
そういえば、さかりの季節ですね。
ガマ兄と一緒にいる黒猫は今回のお相手でしょうか?
それにしても貫禄ある顔立ち、ステキです。
Posted by kkk at 2005年04月21日 10:12
どちらも美猫ですが、環境が違えばここ迄お顔が違うのですね…
bambooさんの仰る通り、ガマたんは王子様みたい。

グレー板ですが、18%の間違いでした。ごめんなさい。

Posted by しゃぼん at 2005年04月21日 11:38
う〜ん、兄弟ですねぇ。
アニさんは縞色が若干焦げ茶なのですね。
しかし環境の違いが如実。
ガマアニさんからは野生のかほりがしますな。
ガマたんの方はアイドル写真のようだわ。
Posted by おくとぱす8 at 2005年04月21日 12:01
こんにちは。
・・・この写真、特に2枚目なんてプロっぽい感じがして(ド素人の私から見ると)、惚れ惚れしました。

今更ながらつくづく思いましたが、本当にキレイな子ですね!
Posted by cookie at 2005年04月21日 12:16
子供の頃に生き別れた兄弟。
兄は泥棒の親分の家に拾われ、
1人は船問屋の大和屋に拾われて大切に育てられた。
・・・・みたいな時代劇みたいですね。

ガマたんネコで良かったですね。
人間だったら あちこちでおなごを泣かしそうですな。
Posted by ぴぐもん at 2005年04月21日 21:31
もの真似のそっくりさん大会でも見ているような感じで・・笑。
Posted by ちゃぼぼ at 2005年04月21日 21:50
野生カップルが赤っぽい色なのは、太陽光だからです。ガマ兄は色もガマたんそっくりですよ。
素材はいいんだから、逆「プリティ・ウーマン」、または「ジャングル・ジョージ」のように、グルーミングしてピカピカの男前にしてあげたい気がします。
Posted by ako at 2005年04月22日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

