2005年04月18日

カシャカシャ付き箱やー!

4-17a.jpg
箱・・・

4-17b.jpg
チョン、チョン

4-17c.jpg
シャーッ!

4-17d.jpg
反対側からの攻め!

4-17e.jpg
首を絞めて・・・

4-17f.jpg
ご機嫌をとる!

4-17g.jpg
ま、しゃーないから入りなさい。
アリガト。


今日の写真は、全然一眼レフの威力を感じませんね・・・
posted by ako at 00:54| Comment(13) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうして猫族って箱が好きなんでしょうねえ。うちのもいつも取り合いをして、
結局、複数猫がみっちり詰まってる状態になってしまいぎょっとさせられます。
100均ショップで買った丸型の籐のカゴに強引に座り込んで、余った肉が
外側に溢れんばかりの「猫タルト」状態になるのも大好き。akoさんちの
にゃんこトリオもタルトになったりしてるのかしらん。もしなってたら見てみたいっ!
Posted by jade at 2005年04月18日 01:52
最後から2番目のガマたんの
「もー」っていう顔と、
一番最後のフクたんの
「ホッ」っていう顔…。
たまらんです。
箱争い、一段落ですかねえ?
まだまだ続きを見たい!
Posted by くまん at 2005年04月18日 04:10
箱・紙袋・狭いところ
とくれば
いかにも猫が好きそうなシチュエーションですね。
最後の写真のように複数の猫ちゃんが狭いところに入り込んでいるのを見ると、缶詰を思い出します。

ここにぎんたんが加わったらどうなるんでしょうね。
すでにぎゅうぎゅう詰めなようでいて、入れそうです。
Posted by ゆかりん at 2005年04月18日 04:28
最後は更に狭くなった箱に満足げな2にゃん。
…猫って…(笑)

ところで箱はアマ○ンのでしょうか?
アレって底にべたべたが着いてることがあるのですが、大丈夫なやつですか?
あのべたべたをおもいっきり踏んじゃったことがありまする。_| ̄|○
Posted by おくとぱす8 at 2005年04月18日 09:40
「後ろから首を抱きかかえる」という攻撃は、とても珍しいと思いますが…。
なんだか色合いといい、「水だこ」みたいな2名ですね。(なんのこっちゃ)
別件ですが、Spamalot、ボックスオフィスで買えたなんてラッキ〜!見習って私も日参することにしました(職場が近い)。
akoさんのレビュー読んで、現在「もう我慢できん状態」なもので。
Posted by emmaema at 2005年04月18日 09:51

フクたんが学習してる。
Posted by kkk at 2005年04月18日 13:31
ほんっと!フクたんおっきくなったーっ!
Posted by にもにも at 2005年04月18日 14:39
いつも楽しく拝見しています。

カメラお代えになったとのことですが、
出来上がりの色味が全然違いますね・・・
やっぱりレンズの違いなのでしょうか??
個人的には前の色のほうが好きです。
ゆずちゃんの毛衣の色がいい気持ちがします。

あ、ねこちゃんのコメントなかたったですね・・・
Posted by okinamaru at 2005年04月18日 16:23
フクたんたらアメとムチを使い分けて、すっかり女王様キャラ・・・将来が怖いっす。

ウチの近所の野良もコンビニ袋のカシャカシャに弱いらしくて、無防備に寄ってきます。

Posted by カリカリ at 2005年04月18日 19:41
やっとフクたん、箱入り許されたんですね。おめでとう!うちのRubyも箱すきかなぁ、と思って、今、空き箱があったので入れてみたのですが、お気に召さなかったと見えて、飛び出してしまいました。どうやらどの猫も袋とか箱が好きなわけじゃないみたいです。がっかり。
Posted by Rubybrissie at 2005年04月18日 21:33
最後の一枚、2ニャン同じ柄なので、どっちがどっちの体かわかりません。タコ。。。ぷぷっ確かに<emmaemaさん
Posted by ハッピー at 2005年04月19日 00:29
フクたんのムリムリ大作戦、笑えますね。
なにがなんでも入ってやろうっていう・・・流石ですね。
しかし、なんですね、akoさん、ねこたん達に使った総額、かなりのものなんではと(下世話な話でどうも。)推測してしまうのは私だけなんでしょうか・・・。
Posted by にゃんにゃん♪ at 2005年04月19日 00:34
箱はアマゾン、ベタベタなし。ちょうどいいサイズみたいです。
感触はタコですが、色もこんなでしたっけ?ゆでたのしか見ないからな。

>okinamaruさん
ゆずちゃんはねこにゃさんちの子ですよ。性格似てるみたいですけどね。

>総額
デジカメ代まで含めたら・・・。ふっ・・・(遠い目)
Posted by ako at 2005年04月19日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3017123

この記事へのトラックバック
×

