2005年04月16日

一眼レフキター!

4-16.jpg

とりあえず説明書を読まずにオートモードで撮ってみました。
背景がボケて汚い部屋が写らないのはいいけど、焦点を合わせたいところにフォーカスするのはなかなか難しいですね。
posted by ako at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと読むだけでしたが、
可愛さに思わず書き込んでしまいました。
素敵な写真だと思います。
あと、来月のねこふん、
楽しみにしてますよー。
Posted by gato at 2005年04月16日 23:25
うわ〜♪一眼レフの威力を感じますね!
…し、しかし、モデルのフクたんのやさぐれたまなざしが…。こういう画を持ってくるakoさんのセンスがたまりませんわ♪
Posted by おくとぱす8 at 2005年04月17日 00:05
うわっ、なんだこれっ!!
すんげー綺麗!!
カメラの事全然わかんないけど、一眼レフってこんなに綺麗に撮れるんだぁー。
なんか、毛の一本一本までクッキリ写ってますね。

凄いなー。
Posted by POM at 2005年04月17日 08:32
この機種はオートにすると、凄くレンズが開放になるんですね。
でもレンズが明るいみたいで、いいですね。
デジカメ一眼レフはあったら便利だろうと思います。
Posted by しゃぼん at 2005年04月17日 18:08
あ、これはオートじゃなくてレンズ開放で撮ったかもしれません。レンズは単焦点だから明るいです。室内猫しか撮らないんで、ズームなんていらないんで。
まだ全然使いこなせない・・・

ああ、ねこふん。がんばらなきゃ。
Posted by ako at 2005年04月18日 00:59
いつも楽しくみています。
この写真本当にいいですね。カメラの事あまり詳しくないけど、後ろのぼけた感じと猫の表情や雰囲気がとてもいい感じでちょっと感動しました。うちはマンションでかえないけど、あこさんの猫たちのの写真みていると本当に猫がかいたくなります。これからもかわいい猫たちの写真楽しみにしています。
Posted by マイ at 2005年04月18日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2997750

この記事へのトラックバック
×

