2005年04月14日

大きくなりました

4-14.jpg

もうほとんど背の高さは変わりません。脚の長さは既に(略)
posted by ako at 18:45| Comment(11) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akoさん、おかえりなさい!
フクたん、成長目覚しいですね〜。
それに立派な(?)猫背!
小顔で八頭身!って感じですね〜。
ギンたん、・・・三頭身?
あぁぁ、今すぐギンたんをギュッと抱きしめたいです!
Posted by naojohnai at 2005年04月14日 22:23
akoさん、おかえりなさい。待ってました。
フクたん、大きくなりましたね。
自分と変わらない大きさになったフクたんと向かいあってギンたんは何を思うかしら。

不動裕理さん、先日何かの大会で勝ってましたね。(我らが熊本県の星なので、よく放送されます)テレビで見るたび「あ、ギンたん!」と言ってしまう・・。



Posted by みかん at 2005年04月14日 22:40
なんとゆ〜か、純大和民族とハーフのコが並んで立つとこんな感じかと。
身長一緒でも腰の位置が著しく違ったりするんですよね(笑)
…ええ、ワタクシめもばっちりと大和の民でございます。ぎんたん、がんばれぇえぇ!
Posted by おくとぱす8 at 2005年04月14日 22:44
akoさん、お帰りなさい!
フクたんの成長ぶり、楽しみにしてました。
それにしても、フクたんの絶壁っぷり・・なんてステキ♪
ぢごくみみもチェックしましたが、2日目以降の旅行記も楽しみにしております。
Posted by にゃんにゃん at 2005年04月14日 23:16
う〜ん…
でも、ふくタンと比べてぎんタンもそんなにプロポーションが
悪いと言うわけではないと思います。
でも、ちょっとガニ…
そんなに大昔ではない数ヶ月前のぎんタンは、ふくタンに
近寄られてはフーシャーしていたことを考えると
この写真には感慨深いものがあります。
※皆さん、ぎんタンは写真によっては黒ヒョウ?って思えるくらい
いいお姿のものもありますよ〜!
Posted by いよいよ三角関係勃発か?と、高木です at 2005年04月14日 23:40
akoさま、おかえりなさい。「ぢごくみみ」も楽しく拝見させていただきました。
写真ですが、このふたりはいったい何をお話していたんでしょうなあ?
Posted by たろへ@たにし at 2005年04月15日 00:20
akoさんおかえりなさーい。時差ぼけかもしれないのに早速の更新ありがとうございます。

フクたんはガマたん的美猫路線一直線、ってかんじですね。

ギンたんは「顔が丸い」「3等身」「短い手足」これってキティちゃんとかどらえもんとかの「愛されキャラの要素」そのものではないですか〜。
かわいいよ〜ギンたん。
Posted by ぢぇーん at 2005年04月15日 00:45
やっぱりフクたん猫背ですよね?猫だから猫背は当たり前だけど、極端な気がしてた。それもかわいいけど(バカ)
ところで、とうとうデジカメ一眼買いましたよ!EOS Kiss デジタルN。まだレンズが届いてないんで写真は撮れないけど・・・
Posted by ako at 2005年04月15日 09:51
フクたんの猫背はたいこ帯をして、上から羽織を羽織っているような感じですね。ギンたんの前足は洋服が脱げかけて途中で止まっているような、、、。すばらしい個性です!
ガマたんファンの私としてはakoさん帰国後のガマたん報告もお待ちしています。よろしくお願いします。
Posted by ミアン at 2005年04月15日 14:15
わぁ、フクたんの背中がコキっと折れてますね。
背丈や脚だけじゃなくて、しっぽも細長くなっている気がします。

今日のギンたんかわいい-。
Posted by kkk at 2005年04月15日 20:06
あれま、二者会談♪
ギンたん、人が中に入っているかのような佇まい。にゃ〜
Posted by にゃ〜〜♪ at 2005年04月15日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2961403

この記事へのトラックバック
×

