2005年04月13日

ただいま

私が留守してるあいだ、鉄さんが毎日家に来て、アナタ達の面倒を見てくれました。
来る度に何か悪さをしていたそうですね。

1.ちゃんと鍵がかかっていなかった食器棚に入り込んで、ガラスのコップを割った。
2.台所のゴミ箱を倒して中を物色した。
3.砂遊びをして、床を砂だらけにした。




犯人はお前やな!



1-27.jpg
え?アテクシ?



またネタを使いまわしてすみません・・・
posted by ako at 18:23| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akoさん、お帰りなさい。
このフクタン、薄桃色がかってて綺麗!
お顔もいつもと違ってまん丸だし。
いつものフクタンももちろんかわいいけれど、
この写真そのもののニャコがいたら欲しいです。
NYには如何でしたか?
Posted by 高木 at 2005年04月13日 18:31
わ〜い♪更新だ〜。
おかえりなさいませ!
数々のわるさはやっぱりフクたんが重要参考猫?
犯行現場をばっちり鉄さんに押さえられていたりして(笑)
これまではぎんたんガマたんは、おとなしくお留守番してたのですか?
なんか留守中の様子、隠しカメラとかで見たいですね〜。「やっぱり」なのか、「実は」なのか。
Posted by おくとぱす8 at 2005年04月13日 19:05
お帰りなさい、akoさん!

やっぱり犯人はフクたんですねぇ-。
Posted by KKK at 2005年04月13日 19:29
ako様、おかりなさい!ニューヨークはいかがでしか?
うぅ〜む、しかし、食器棚の中に入れるボディの持ち主となると、やはりフクたんが一番怪すぃ?
Posted by にゃんたろう at 2005年04月13日 22:35
akoさんおかえりなさい!
そしてあたしは明々後日からミラノですぅ・・・。
ぎんがまふくたん達が約1週間みれないの寂しい〜〜〜。
出発まで見貯めしときます。
Posted by jen at 2005年04月13日 23:54
Akoさん、おかえりなさ〜い
容疑猫はやはりフクちゃんですかね
しかし、親がいないと
子供がパーティーをして騒ぐのは
どこも同じということのようで・・・
Posted by Weana at 2005年04月14日 00:19
初めまして!いつも楽しくBlogを拝見させて頂いています♪
ぎんちゃん、がまちゃん、フクちゃん・・・
皆とっても個性的で魅力的(小悪魔的?)なニャン'sですねー!
我が家でも現在生後5ケ月の子猫と暮しています。
最近になって少しずつ個性が出てきたのか、あれやこれやとやらかしてくれ、毎日ハラハラしています。。。(^^;
これからも宜しくお願いしますー♪
Posted by Emmy at 2005年04月14日 00:30
akoさん、おかえりなさい!

やはりホシはフクたんですか?
でも怪我がなくて何よりです
留守の間、猫が何してるか気になりますよね
うちも猫カメラつけようかと思ったほどです
長時間、留守にした時はまるで嫌がらせのように
うんちされました・・・
Posted by とらぞう at 2005年04月14日 00:50
akoさん、おかえりなさい。
何度見てもこのフクたんの手が良いですね〜
みんなakoさんの帰りを待ちわびてたんじゃないですかね(特にギンたんーあ、想像です)それとも「どこ行ってたん?」って感じでしたか?笑
Posted by pul at 2005年04月14日 10:44
akoさん、お帰りなさい。
前にも書いたんですが、「アテクシ」というのは
加藤タキがワイドショーでコメントするときの「アテクシ」ですか?
フクたんの前足がデフォルメされて見えるのもコメントにすごく合っていますね。(akoさん、ほんま写真うまーです)
今日は朝からずっとこの「え、アテクシ?」の物まねをひとりでやってひとりで笑っています。
Posted by ミアン at 2005年04月14日 13:04
akoさん、お帰りなさい。
このフクたんの表情といいポーズといい
最高ですね。お疲れでしょうがまた3にゃん
の写真が見られるのをとても楽しみにしています。
Posted by かっぱ at 2005年04月14日 13:13
どうもお待たせしました。
ゴミ箱をひっくり返したのは誰かわからないけど、グラスを割ったのと砂遊びしたのはフク以外いません。前も食器棚の中にいたし、砂遊びは3日に1回はやってるし。

>ミアンさん
加藤タキは別に意識してなかったですが、この顔が「アテクシ」と言ってそうだったので。
Posted by ako at 2005年04月14日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

