2005年04月06日

アイス、うまー

4-6a.jpg
うまいな、コレ。

4-6b.jpg
棒はマズー


明日からニューヨークに行ってきます。帰ってくるのは火曜日です。ぢゃ。
posted by ako at 20:51| Comment(17) | TrackBack(0) | ウマー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ!怖!
フ、フクたん…眼が怖いです。
イッちゃってます(笑)

akoさん、いってらっしゃいませ〜。
Posted by おくとぱす8 at 2005年04月06日 23:58
う・・・このヤサグレ感がたまりません。
チンピラ感が。
Posted by jen at 2005年04月07日 00:36
いやホント眼がいっちゃってますね(笑
jenさんの言われるようになんかヤサグレ感がありますね、爪楊枝が似合いそう。。。。
Posted by かっぱ at 2005年04月07日 03:10
こわ〜〜〜(笑)
いやぁ、夜寝る前にみなくてよかった。
2枚目のチンピラ写真って、こんな顔してる人間はいっぱいいそうですね。
Posted by マミ at 2005年04月07日 09:50
ふふ・・・2枚目はおっさんですね。

akoさんお気をつけていってらっしゃいませ。
デンゼル・ワシントン様の舞台ですか?
Posted by kkk at 2005年04月07日 10:15
いや〜素晴らしい。
Posted by 洪 at 2005年04月07日 12:23
素晴らしい写真です。
Posted by 洪 at 2005年04月07日 12:25
素晴らしい写真です。
Posted by 洪 at 2005年04月07日 12:25
あり?これ含めて四重ですがご容赦ください……。
すんません…。フクたんが大好きなもので、PCもそれに応えてくれたのだと思います(違)
Posted by 洪 at 2005年04月07日 12:28
Posted by at 2005年04月07日 14:18
久しぶりの書き込みです。2枚目のフクたん、「豹」入ってません?
1枚目の写真のほんのちょっぴり棒に付いたアイスとフクたんの舌なめずり具合いが絶妙です。
やっぱakoさん、「写真、うまー!」ですね!!
デンゼル様の舞台楽しんで来てください!
Posted by ミアン at 2005年04月07日 16:47
ぎんタンの宗田かつお!うま〜。
ふくタンのアイス!うま〜。
次はがまタンお願いします。
でもクールながまタンは何かに取り付かれるような
ことってあるのでしょうか?

洪さん、東京の食べ物って、何がありますか?
最近ニャコブログにはまっていて、
いろいろなかたのブログを拝見していますが、
やはり関西のかたのは読者(?)を楽しませようとしてくださって、
東京やその近辺の方々のものは「家の子、かわいい〜」
といった感じで(本当にかわいいですが)、
土地柄が出ているように思います。どうでしょう?
Posted by 高木 at 2005年04月10日 10:40
横からごめんなさい。
高木さんへ。
関西人(特に大阪)は家でも学校でも「オチ」のない話をすると相手にされないのです。それに鍛えられてそれが当たり前だと思って、よその土地に行ってオチのない話を延々としている人を見てビックリ!するのです。
「オチのない話してええんやー」的に。これも悲しい性(さが)ですね。
Posted by ミアン at 2005年04月10日 10:59
ミアンさん、
そうらしいですねぇ。
会社にいた男性が少し(だけ)おもしろい話を早口で延々とするので、
ず〜っと(いつ終わるのかな?)と待っていたら、
「高木さん、早く突っ込んでくださいよ!」と言われました。
(だって、切れ目が無かったから…)
※にゃんネタでなくて申しわけありませんでした。
Posted by 関西好きの高木です at 2005年04月10日 12:40
>高木さん
関西のは「ミリン等入れ過ぎ」で一寸甘い味付けが多いんです。
それが一寸苦手だったりします。
東京でおいしいのはラーメンとか蕎麦とか天ぷらとかですね〜。うまうま〜。
天ぷらと云っても、チェーン店レベルで充分うまうま〜です。
野菜天丼や穴子天丼に目がないんですよ。
関西ってそういうの、無いんですよね。

ボケとツッコミはセットなので、もう馴染んでしまってよくわかんないです。

いやはや、毎度ながら猫ネタで無くて申し訳ないです。
Posted by 洪 at 2005年04月10日 16:25
akoさん帰って来ないとニャコネタも無いので、
もう少し関西ネタよろしいでしょうか?
洪さん、関東のはミリン+醤油たっぷりで甘辛くないですか?
うちの父は生まれは東京ですが、子供の頃にあちこちにいたせいか、
お出し=薄味が好みで、でも母が関東甘辛味の人だったので、
一時母が作れないときがあって、私の作る料理(お出し=薄味)に
美味しいねぇ…と涙ぐんでいました。
夫婦で味の好みが違うってかわいそうでした。
ニャンの味の好みに地域性ってあるのでしょうか?って
無理やりニャンネタに持込む高木でした。
Posted by 高木 at 2005年04月11日 19:01
今日はakoさんのご帰還の日では?!やた!
3ニャコに会えない日々はとっても味気ないものです。
お帰りになったばかりで今日から再開は無理だと
思いますが、また明日から毎日よろしくお願いします。
リクエストさせていただけるなら、
akoさん不在時に成長(肥える?)するフクタンは、
今回果たして期待を裏切らなかったか?です。
あとは、ガマタン対好物です。よろしくお願いします。
Posted by 高木 at 2005年04月12日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

