2005年04月04日

そこに室内物干し台があるから PART2

前回の登はんから二ヵ月半。
もう今では、3秒くらいで軽々と登ってしまいます。


4-4a.jpg

4-4b.jpg

4-4c.jpg

4-4d.jpg

4-4e.jpg


カメラの性能が追いつきません。一眼レフ欲しい・・・
posted by ako at 21:48| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。私も猫を飼ってる身なので、見ていて何だか微笑ましいです(笑)。
うちの猫はマーキングを家の中でしたりするので掃除が大変です。悩まされてます(*´д`;)
でも猫って可愛いですょね☆笑
Posted by ゅー at 2005年04月04日 22:13
フクたん逞しいっす。
ズドドドドって感じでしょうか?

Posted by kkk at 2005年04月05日 19:34
ぷっ。
急いでどうする!?
登ってどうする!?
猫背で、そんでもって、速過ぎてぶれてる姿、あ〜何てステキ♪
Posted by にゃんにゃん at 2005年04月05日 21:31
「カメラの性能が追いつきません。一眼レフ欲しい・・・」本当にカメラの性能だけですね。
だって、ふくタンのいる場所の「物干し台の桟
(でいいのでしょうか?あの横棒は???)」には、
しっかりピントが合っていますものね。
でもそれだけ臨場感というかスピード感溢れる
いい写真だと思います。
だって、あの死にそうだったふくタンがここまで
元気に動き回れるようになったのがよく伝わります。
Posted by 高木 at 2005年04月06日 09:56
フクたん、大きくなりましたね。
前回の登坂とくらべて見てびっくりしました。

akoさんが保護なさった時のかわいそうな
目潰れ状態が嘘のようで・・・
あの頃はどうなることかとハラハラして拝読していました。
フクたんがakoさんに保護されて本当に良かったと思います。
がんばってくださいね。
Posted by atashi at 2005年04月06日 14:14
フクたん、大きくなりましたね。
物干し台もすぐ上がれるようになって、毎日毎日少しずつ逞しくなってるようで嬉しい。
あー、フクたんの為に部屋いっぱいジャングルジム置いてみたい。
Posted by とらぞう at 2005年04月06日 14:34
Seesaaのアクセス障害のため、一日ログインできませんでした。
フクたん、今まで飼った猫の中で、間違いなく一番元気・・・つーか凶暴?です。高い食器がしまってある食器棚の中に入りこまれたときは血の気がひきました。無事でしたが(食器が)。
電器屋でデジカメ一眼レフをさわってきましたが、でかい、高い。迷う・・・
コンパクトデジカメのFinepixF10というのが感度1600まで撮れるので、それも興味あるのですが、今使ってるのも去年買ったばかりだしなぁ。
Posted by ako at 2005年04月06日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

