2005年04月04日

この記事へのコメント
akoさん、うちの豆子は新しいものを食べ始めました。
ポンカンや文旦など柑橘系何でも来いです。
今はミカンのシャーベットがお気に入りです。
フクたん、お腹の傷はすっかり綺麗になりましたか?
Posted by chabobo at 2005年04月04日 01:05
こんばんは!
いつも本当に楽しませていただいております。
大好きな”うまー!”シリーズを見て
思わずキャホッー!と夜中に叫んじゃいました。
桜も開花しましたし、ふくたんの写真も
なんとなく春めいた感じでうきうきしちゃいました。
Posted by silent-be at 2005年04月04日 01:23
うちの昔の溺愛猫「ぎん」は幼い頃は何でもガツガツ食べてましたが成長するとドライフードしか食べない猫に育ちました。同時に飼っていた奴はおいしい猫缶または魚しか食べませんでした。
猫って幼い頃はいろいろ挑戦するけど成長すると限定されてくると思っていたので果物とか食べるのは子猫のうちだけと思っていましたが…違うようですね…。

フクたん状態を保護して2ヶ月育てて友人宅に貰われていった子も、人間が食べてるものは何でも(盗んで)食べるそうなのですが過酷な幼少期が影響しているとか…?

単にフクたんは苺だけが好きなのか…?
Posted by ぎんやんま at 2005年04月04日 10:06
うちのねこにも昨夜イチゴを勧めてみたのですが、においを嗅いで、いかにもすっぱそうな顔をしていました。
猫に個性あり。
Posted by kirin at 2005年04月04日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

