2005年04月02日

クーちゃん

4-01.jpg

10W gallery の看板猫、クーちゃん。
美猫で人なつっこい。いくらモフモフしても嫌がりません。

『猫踏んじゃったなギャラリー PART3』5/8(土)〜 5/21(日)には私も参加しますので、お近くの方は見に来てください。ここには写っていませんが(出てきてくれなかった)、チチちゃんという美猫もいます。
posted by ako at 11:40| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間DMを西天満のギャラリーで貰って来ました。
クーちゃんもチチちゃんも甲乙つけ難く可愛いですね。
展覧会、楽しみにしております。
Posted by 洪 at 2005年04月02日 12:14
クーちゃんってば、ほれぼれするような美猫ですね。
ブログ初心者のあたしにとって、akoさんのブログは写真の撮り方から文章から何もかも勉強(参考)になりまする。
なので(脈絡ないけど)→マイブログにリンクしてもいいですか?

Posted by てす at 2005年04月02日 12:47
最初別のページを開いてしまったのかと思いました。
「ギャラリー猫の憂鬱」もいつも拝見していますが、
クーちゃんは人好き・かまわれ好きのニャコみたいですね。
でも、耐え猫ギンたんもいくらでもモフモフさせてくれそうな
気がするのですが。
洪さんは大阪にいらっしゃるのですね。
そちらは食べ物は美味しいし、ぎん・ガマ・フクトリオはいるし、
いいですねぇ〜、羨ましいです。
Posted by 高木 at 2005年04月02日 20:26
ありがとうございます。リンクフリーです>てすさん
Posted by ako at 2005年04月02日 23:08
>高木さん
関西人の癖に、東京の食べ物の方が好きだったりします。
京都に住んだり、住所に関しては色々ですよ。
Posted by 洪 at 2005年04月03日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

