2005年03月31日

袋myラブ

3-31.jpg
わーい、袋やー!

3-31b.jpg
お。袋や。

3-31c.jpg
シャーッ!アタシのー!

3-31d.jpg
・・・。

3-31e.jpg
生意気なんじゃ、このボケーッ!



この後無限ループ。

二ヶ月前の箱争奪戦のときよりは力をつけてるな、フクたん。
posted by ako at 22:05| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、更新されてる〜♪うれすぃ〜〜!!!
日々、akoさんちの3にゃんこに癒されてるワタクシ。

本日は足長風味ぎんたんと、
ガマ&フク攻防が見られてしゃ〜わせ!!
フクたん、逞しく育ってますねぇ〜〜
Posted by じぎ at 2005年03月31日 22:17
下2枚の空気、超笑った!
やはり、速さも風格も、ガマたんがまだまだうわてですな。
Posted by sat at 2005年03月31日 23:10
にゃはは!
やっぱりこの二匹は、同じ血が流れているに違いな〜い!と、思う次第でございます。
Posted by おくとぱす8 at 2005年03月31日 23:37
そして小一時間もすると、ふたりに飽きてほっぽり出された
袋の中にはぎんタンが…
※ふくタンの手術後のエリカラ付きのお写真のあとには、
ぎんタンのお写真が。この次はがまタンか?!と
期待したのですが…
もしかしたらがまタンはまだご無事?!
Posted by 高木 at 2005年04月01日 00:18
い・・・いかん。
黙って見てるだけのつもりだったのに、とうとう爆発してしまった。。。
可愛すぎる。
この3にゃんは可愛すぎる。
っつーか、関西弁が似合い過ぎるぅぅぅ。
Posted by るりるり at 2005年04月01日 06:39
わははははは、コントみたいだ!
フクたんが大きくなってきてるので
ガマたんは苦戦してますね。
Posted by kkk at 2005年04月01日 10:12
やっぱり出た!袋〜〜。箱と良い勝負の戦いが繰り広げられますね!!楽しそうで何より。
Posted by chabobi at 2005年04月01日 16:30
かわいい兄妹喧嘩にみえます。
フクたん、早く大きくなって、ガマたんと互角に戦いたいでしょうね〜。
Posted by naojohnai at 2005年04月01日 18:24
4枚目の”タメ”が最高!!!です。
夫婦(兄妹?)漫才のよう!
もううう!ほんっっっとう!AKOさんちのコ達 
かわいくてかわいくてかわいくてかわ。。。
(エンドレス)
Posted by ハッピー at 2005年04月01日 18:43
今日、10Wでお会いした者です。
早速、リンクを辿ってきました〜!
akoさんのお話伺って娘が本気で多頭飼いをしようと言い出しています。
ここの写真見ていても我が家のトラにも
お友達がいた方が楽しい猫生じゃないかと思えますね!
私自身も心惹かれるわ〜。

また、遊びに来させて下さいね。
来月の『猫踏3』も楽しみにしています!
Posted by マロン♪(^-^)ノ at 2005年04月02日 01:03
フクたん、だんだん強くなってきてます。

>高木さん
ガマたんは男の子なので、カラーはつけなかったんじゃないかな。

関西弁を使わせてるのは、私が関西人だからというのもあるけど、あまりラブリーにしたくないからでもあります。猫にせりふをつけてるだけでもキモイのに、自制しないと「ニャマイキだにゃ!」とか言わせてしまいそうで。

あ、キモイというのは「私がやるとキモイ」というだけで、私以外の人が「○○にゃ」とやってるのがキモイというのではありませんので。
Posted by ako at 2005年04月02日 01:18
あ、マロンさん、どうも!
3/29の「ガマたんを探せ」に今日お話した野良ちゃんたちの画像がありますよ。
Posted by ako at 2005年04月02日 01:20
akoさん、
「ガマたんは男の子なので、カラーはつけなかったんじゃないかな。」
そうなんですかぁ!そこら辺の知識が全く無いもので。
でも少し前のガマたんが自分で自分のお尻を掃除している
写真を憶えているのですが、余裕で届きそうですよね?
というか、その後は縫合しないのでしょうか?
というか、全く分かりません…
Posted by 全く分からない高木です at 2005年04月02日 20:19
私もカラーつけたのかどうか覚えてないんですけどね。皮を切って玉を取り出すだけで肉は切らないので、してなかったかもなあ、と。
Posted by ako at 2005年04月02日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

