2005年03月30日

下からのアングルだと

足長に見えるそうです

3-30.jpg


アレ?
posted by ako at 23:53| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だははは!脚じゃなく首が長いような気が…。
ぎんたんの見下げたまなざしが素敵♪
Posted by おくとぱす8 at 2005年03月31日 00:20
「だからなんなのよ」って言ってるみたいです。
となりにガマたんがいなくて良かった・・・よけい差がつきそう。
Posted by ぢぇーん at 2005年03月31日 00:51
だはははははははははh。

ギンたん、ステキ。ステキとしか言えない自分が情けないけど、ステキだー。
akoさんのコメントが、また、ツボ。
Posted by みかん at 2005年03月31日 01:03
うー。うーんと。。。
Posted by マミ at 2005年03月31日 01:26
ギンたんの顔が「長く見えるように写してね♪」って言ってるように見えます、ギンたん足が短いっていうか家の犬と一緒でO脚?
Posted by かっぱ at 2005年03月31日 02:52
あはははははは 傑作じゃー
どこから撮ってもブサちゃんなギンたんすてき!
ファン度さらに増しました
Posted by shanana at 2005年03月31日 09:08
・・・あれ?ってコメントがすべてを語ってますね。
ギンたん、共感をおぼえます。
Posted by てす at 2005年03月31日 09:44
ぉわっかっこいい。
Posted by kkk at 2005年03月31日 10:13
にゃはははは。
写真がコメントどうりで思わず声出して笑ってしまったぁ。
かわいいなぁ。このコ。
っていうか、いつも思うんですが写真撮るのものすっごく上手ですよ。タイミングといい、アングルといい・・・。
ほんとに。
Posted by ちび at 2005年03月31日 10:24
かえって短足が強調されるような気がしますね。でもステキとかかっこいいと褒めてもらって(?)嬉しいです。
写真は下手なんですが、数を撮って面白いのを選ぶようにしてます。
Posted by ako at 2005年03月31日 22:09
お写真、とても上手だと思います。いつもとても良いショット。
このギンたん、格好良いです。黒豹(…?)みたいです。
Posted by 洪 at 2005年04月01日 10:52
私も、akoさんはすごく写真お上手だと思います。
このアングルのギンたん、ホントに凛々しくてかっこいいです。

Posted by ハンセル at 2005年04月01日 16:02
トトロに似てますね。
Posted by にもちょ at 2005年04月04日 10:35
トトロに似てますね。
Posted by にもちょ at 2005年04月04日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

