2005年03月26日

特別出演

3-26a.jpg 
おばあちゃんちのトシさんです。 

3-26b.jpg
ラブラドール・レトリーバーという高貴な血をみじんも感じさせない、庶民的なたたずまいが魅力。

3-26c.jpg 
いらっしゃーい。

3-26d.jpg
うへへ。

3-26e.jpg
え?写真とんの?

3-26f.jpg
はい、じゃ、いい顔。

3-26g.jpg
横顔もいっとく?左側の方が自信あんねん。

3-26h.jpg
ああ、今日もよう働いた。
【関連する記事】
posted by ako at 21:15| Comment(19) | TrackBack(0) | 猫以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真といいキャプションといいあまりにも絶妙です。トシさんはひとがよさそうですなあ。
Posted by たろへ@たにし at 2005年03月26日 21:46
トシさん、左側の横顔、とても男前です!
akoさんの周囲には、すてきなニャンちゃんにワンさんがいて、うらやましいです!
Posted by でり at 2005年03月26日 22:15
おもわずにんまりしてしまいました。
和むなぁ…。
Posted by 洪 at 2005年03月26日 22:30
一瞬、別サイトに来てしまったのかと思いました。犬(とその糞。。。)の多いパリに住んで以来、犬も好きになりましたが、やっぱり私は猫派です。でもトシさん賢そうですね。
Posted by ハッピー at 2005年03月26日 22:52
いぬー!!鼻つかみてぇぇ・・

akoさん、皆様、はじめまして。
jigokumimiと合わせてロムさせて貰っていましたが
特別出演に反応して思わずカキコ。。

我が家にも黒ラブと黒にゃーがおります。
黒にゃーはぎんたんと同じように声はべっぴんさんですが(失礼・・・声質もかなり似ています)
ボディ色のせいで写真に上手に収まらず撮る機会もめっきり減りました・・・

Posted by maffin at 2005年03月26日 23:38
トシさぁぁぁんんん!!
ファンになってしまいました。
写真のせりふも、まるでそう言ってるようです!!

本当に「いいお顔」するんですねぇー。
これからもトシさん、たまに登場させて下さい!
Posted by Briana at 2005年03月27日 03:42
トシさん宅の気さくなインテリアのせいか、キャプション読まなかったら血統書付のワンちゃんとは気付きませんでした・・・。すいません。でもこんな表情出せるという事はとても平和に暮らしてるんですね。
Posted by non at 2005年03月27日 09:07
和みます〜。
トシさんの表情に犬柄の良さを感じます。
トシさん宅のエントランスのペパーミントグリーンとご飯の容器が、
何気にブルー系でコーディネイトされてニクイです。
Posted by ハンセル at 2005年03月27日 09:33
トシさん良い顔してますねぇ〜、ホント和みますわぁ。皆さんもおっしゃっているように写真とakoさんのキャプションがばっちり合っていて最高です!!

これからもたまにトシさんの特別出演をよろしくお願いします♪
Posted by かっぱ at 2005年03月27日 10:02
としさんのお顔を拝見するに“養子にして欲しい”と
申し出たいお人柄のようです。
しかしラブラドール・レトリーバーとのことですが、
キャプションを読んでもまだ「ラブ?ラブ?ラブ…???」と…
Posted by ワン!もいける高木です at 2005年03月27日 11:23
はじめまして。いつも和ませていただいています。
「トシ」という名前が素敵。「さん」付で呼ばれているところも素敵。ラブラドールにそんな名前をつけるおばあちゃんも素敵。
またの出演を楽しみにしております。
Posted by きりん at 2005年03月27日 13:06
笑ってる……
なんとにこやかな
Posted by カモン at 2005年03月27日 17:41
こんばんは。
あ、わんこだ!
穏やかな性格かな?そんな顔してる。
かわいいなあ、もう。

2、3日ぶりに見たら肉球も登場してた!
はっきり見れて嬉しいです!!

あの肉球を自分のほっぺにあてるの、大好きなんです。
Posted by cookie at 2005年03月27日 19:37
元々犬好きの血が騒ぎます!ラブって、トシさんみたいに人懐っこい子が多いですよね。いいなー犬も飼いたい〜!
Posted by Rubybrissie at 2005年03月27日 22:02
わんこの耳が寝ていますね。
これは犬の笑顔の表れですねー。犬に直接聞いたわけではないからわからないけど。
うれしくてきもちいいんですね。
うちの犬も「よしよし」ってやさしくなでていると眉間が伸び目が細くなって耳がぺたんと後ろに寝ますよ。
Posted by ゆかりん at 2005年03月27日 22:18
猫も表情いろいろありますけど、「笑う」ってことはないですからねえ。(ガマたんは眠りながら目を開けて笑いますが)
トシさん、私も最初はラブラドールとは思いませんでしたよ。獣医さんに「この犬外で飼うような犬ではありません!」と叱られているそうですが、服を着せられてアスファルトの上を歩いている犬より幸せかも。
Posted by ako at 2005年03月28日 00:58
はじめまして。もうトシさんloveです。
3猫も個性的でたまらなく愛しいですが
トシさん。。参った。
またの登場心よりお待ちしております。

akoさんのおっしゃる通り、川○なおみんトコの犬より1000倍幸せそうです。
Posted by mimi at 2005年03月28日 01:21
トシさん、嗚呼・・トシさん。
鼻を押してみたい・・・・。

テレビで見る犬たちの扱いは
もうペットの域を超えてますね。ビックリです。

昔プードルを飼っていたんですが、
「犬は外じゃっ」という爺様の躾により
家族以外は吠えまくる立派な番犬になっていました。
それもどうかと・・・と、しみじみ思う今日この頃。
Posted by kkk at 2005年03月28日 11:13
猫派なんですが、トシさん見たさに何回も来てしまいます。穏やかな顔に癒されるです。
Posted by マメ at 2005年12月22日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

