2005年01月14日

予防注射にいきました

1-13.jpg  


体重1.6キロ。保護したときの4倍になりました。
注射するときの暴れ方をみて「フェレットみたいねえ」と獣医さんに言われましたよ。


「ギンたんハンスト」  

1-14.jpg

昨日の夜からギンたんがごはんを食べなくなりました。病気か!と心配して獣医に行く用意をしてたんですが、缶詰をやってみると、完食(うちはいつもは基本的にドライフード)。

今までごはんに文句言ったことは一度もないのですが、急に今まで食べてたものを拒否することあるんですかね?なんかずっと寝てるし元気がないような気もする。もっとも、ずっと寝てるのはいつものことなんですが。
うーん。やっぱり医者に見せたほうがいい?
posted by ako at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

