2005年03月25日

この記事へのコメント
ひいーーー さわりたいいーーー!!!
昨日の寝姿とこのにくきう見たら、なんか全身の力が抜けてしまいました。仕事中ですが、なんもかんも投げ打っちゃって、ガマたんに添い寝したい(?)AKOさん羨ましい!
Posted by ハッピー at 2005年03月25日 01:03
こんにちわ!肉丘ふぇちです♪
ご馳走様でございます。
Posted by にゃんにゃん at 2005年03月25日 01:41
あぁかわゆい。。
もふもふしてりゅ(*´д`)ハァハァ
Posted by ウルフ♪ at 2005年03月25日 08:05
あぁぁん。にくきぅさわりたい・・・。
なんでにくきぅってこんなにそそられるんでしょうねえ。
ぷにぷに。
ことにくきぅになると皆さんコメントが怪しくなりますねぇ(笑)。
Posted by jen at 2005年03月25日 08:11
ガマたんのにくきゅーですね。
さささ、さわりたい〜。
ぎんたん・フクたんのも見たい〜。
だら…。あ、ヨダレが…。
Posted by おくとぱす8 at 2005年03月25日 09:45
ぷるぷるだ。
Posted by kkk at 2005年03月25日 10:09
Ringo 
にくきうはピンクが最高に好きです。フクたん・ぎんたんはきっと黒ですよね。にくきうは、トイレの後にかきまぜたり、常にはだし(?)で汚れているであろう箇所なのに、ほっぺにすりすりしたく、手でぷにぷに押したるなるのは私だけでしょうか?
Posted by at 2005年03月25日 13:29
うちのコのにくきうは小豆色。
にくきうは毎日ちゃんと自分で舐めてお手入れしているので、さほど汚れてはいないのじゃないでしょうか。
友達の家のおじさんは、にくきうを口に入れてるそうですが・・・。
Posted by chise at 2005年03月26日 00:19
ガマたんのにくきうは今でもプニプニですよ。
あ、報告忘れてましたが、ギンたんの下痢は治りました。
甥(12歳)が来てたんですが、ガマたんフクたんはずっと一緒に遊んでたのに、ギンたんは姿を見せず。またストレス溜まっただろうなあ。
Posted by ako at 2005年03月26日 22:49
友人宅のネコっちの1匹のにくきうは、ピンクと言うより「はだいろ」で、しかも「鼻」にソックリ。

以前、暇だったもので、マジックでめがねを描き、「鼻メガネ」!と一人でドツボにはまってたら、友人から罰としてスタバのコーヒーを没収されました。

ギンたん、下痢治って良かったですね。フクたんの抜糸後はどうですか?
Posted by Briana at 2005年03月27日 03:36
ako様は、荒川千尋氏の本「猫の肉球・完全版」による「『肉球』をどう表記するか?」の分類上の「肉球」派でもなく、「にくきゅう」派でもなく、「ニクキウ」派でもないんですね。
いいですねぇ、平仮名の「にくきう」。感触が伝わります。
その本の中に、『肉球占い』なるものがあります。なかなかあたってますよ。

Posted by にゃんたろう at 2005年03月27日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2585684

この記事へのトラックバック

猫派な私
Excerpt: かわいい[:ラブ:]猫ちゃんのブログを発見。ついつい全部見てしまいました。 真似してうちの(お隣さんの[:汗:])トラ&ジジ公開 クリスを追いかけるジジ 写真が枠からはみ出し..
Weblog: From Kokosing
Tracked: 2005-03-25 05:30
×

