2005年03月22日

猫コレ クロースアップ

3-22.jpg


フクたん、今日無事に抜糸が終わりました。
が、ギンたんが午後から下痢ピーになってしまいました。他のふたりと同じもの食べてるのになあ。しまい忘れていた食べ物で下痢の原因になりそうなものは、豆板醤入り味噌くらいしかないのですが、あんな辛いもの食べるかなあ?とりあえず今夜は絶食させて様子見です。元気だし食欲もあるんですけどね。
posted by ako at 21:38| Comment(11) | TrackBack(0) | 昔の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フクたん、抜糸終了おめでとうございます。
これでまた、自由奔放に暴れるんでしょうねえ。
でも、ギンたんが心配ですね。一難去ってまた一難…。
akoさん、心の安まる暇がありませんね。遠くからお祈りするばかりです。

しかし!!! フクたんのかわいらしさといったら、ほんとに超絶的ですな。
幼少時のコレクション画像も楽しみにしてます。
Posted by でり at 2005年03月22日 22:39
か、かわいんだな、ガマたんな(涎)
、、、ってことは、下のガマ兄織田雄二もチビの時はこうだったということですか?
しかしこんな可愛いコに”ガマ”と名付けるAKOさんのセンス!ナイス!

祝 フクたん抜糸!ギンたんがんばれ!
Posted by ハッピー at 2005年03月22日 22:42
あ〜〜〜〜!きゃわいい〜!!
ガマたんの写真、なにげに多いのですね。
もっともこんなにきゃわいいのだったら、写真がんがん撮っちゃうのも頷けまず。
「かわいいでしょ?」と写真見せられても、コメントに困るにゃんこも中にはいますが、ガマたんはマジにきゃわいいです。
Posted by おくとぱす8 at 2005年03月22日 22:43
うわ〜!うわ〜!うわ〜!
かわいいとか、ラブリィとか、キュートとか、
そんな言葉以外出てきません。
世界で一番かわいい猫をイメージした(猫の)イラストって
言われても信じます。
よくCMに出しませんでしたね。
そうしたらakoさん今ごろはビリオネァ〜!
Posted by 言葉を失う高木です at 2005年03月22日 23:59
高木さんと全く同意見です。
Posted by 洪 at 2005年03月23日 00:57
フクたん、無事抜糸お疲れさまでした。
ガマたん...ありえない可愛らしさですね..(ため息)
akoさん毎日こんなガマたんと一緒にいて、可愛らしすぎて倒れませんでしたか?
Posted by ハンセル at 2005年03月23日 09:55
こんにちは。
無事抜糸でき、良かったですね。
抜糸いつかなぁ?フクたん、自分で傷口いじって化膿しないように・・とか思ってたので、
何だか私も安心したり。お疲れ様でした。

akoさん、リクエストしてもいいですか?
3匹の子達それぞれの好きな食べ物や、好きなおもちゃやお気に入りの場所とかあったら知りたいなーっと思いまして・・肉球も見てみたいです。

ネタ切れ・気が向いたら・思い出したら・・の場合で構わないですので。。

わがまま書きましたが、気が向かなければ
サラサラっと聞き流して下さい。
Posted by cookie at 2005年03月23日 13:11
ギンたんの具合は如何ですか?
はやくよくなると良いですね。 
Posted by 洪 at 2005年03月23日 16:57
akoさん
以前「セルラー」で「じごくみみ」に書き込みさせて頂いた「Ringo」です。うちはakoさん家の3倍くらいの多頭飼いですが、同じように育てているのに、個性って違ってきますよね。3ニャンごろごろと、みんな喉ならしますか?やっぱり皆カワイイんだけど、ゴロゴロされると、かわいがってしまって。。。
Posted by at 2005年03月23日 17:35
フクたんの抜糸、お疲れさまでした。

ギンたんの具合はどうですか?
確かガマたんが来たときは声が出なくなって
フクが来たときはハンストでしたよね。
今度は・・・フクカラーにビビって下したとか?
早く良くなるといいですね。

ガマたんカワイすぎ。
Posted by kkk at 2005年03月23日 18:35
どうもご心配かけまして。
フクたんは、まあこれは手術直後からなんですけど、元気いっぱいです。先生が「まあ、毛が生えるの早いですねえ」とびっくりしてました。
ギンたんは今日の夜までほとんど食べさせてなかったので、まだンコは出てないんです。治ってるといいな。

>cookieさん
フクたんは果物、ギンたんはもちろん「お身ごと技あり宗田かつお」が好物なんですが、ガマたんはこれといってないですねえ。あ、しいて言えばエビオスかな。あと、ガマフクは紐が大好きで、すぐ食べてしまうので困ってます。

>Ringoさん
3倍って・・・9匹?ひぃー。
一番ゴロゴロいうのはギンたんですね。やっぱり一番かわいい。あとのふたりは自分が甘えたい気分のときだけ、ひざの上にのってきてゴロゴロしてます。それも猫らしいけど。
Posted by ako at 2005年03月23日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2546448

この記事へのトラックバック
×

