2005年03月21日

猫コレクション

3-21.jpg

ちょっと忙しいので、今日から何日間かは古い写真をどうぞ。
posted by ako at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 昔の猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まんなかにちょこん、といるのは
幼いガマたんでしょうか?
Posted by 洪 at 2005年03月21日 22:39
うを〜!幼ガマたんですか?
かかかか、かわいい〜。
ほんとに超絶的なかわいさだ〜〜〜〜。
古い写真もっと見たいです!!!
Posted by おくとぱす8 at 2005年03月21日 23:14
とするとガマたんもコレクションなわけですか?(笑
ほんとにぬいぐるみかな?と疑ってしまうくらい
可愛い!!
Posted by Weana at 2005年03月21日 23:27
素敵な猫モチーフの置物、
たくさんお持ちなんですねえ。ウフフ。
おでこにグレー系M字、とすると
ガマたんですな。幼き頃からやっぱ
美形は美形っスよねー。
Posted by jade at 2005年03月22日 01:27
が、が、が、がまたん…
えんじぇる!
Posted by 高木もびっくり at 2005年03月22日 18:26
ぬいぐるみみたいざんしょ?ほほほほほ。
Posted by ako at 2005年03月22日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2529361

この記事へのトラックバック
×

