2005年03月16日

唐突ですがクイズです

3-16.jpg

どれが誰の声だかあてられますか?答えは明日。
1.MP3
2.MP3
3.MP3
posted by ako at 23:47| Comment(32) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むずかしー!!何回も再生してたら、うちの幾多郎が反応しだした。。

1→ふく
2→がま
3→ぎん
(敬称略)
これはあこさんのひねりを期待してイレギュラーに答えた結果です。考えすぎ??
ところで、フクたんの糸(?)はひょっとして金属ホッチキスですか?うちのもうひとりの子がそうだったものだから。傷口の化膿を防ぐそうです。。。
Posted by MIMI at 2005年03月16日 23:57
では、早速。
1.ギンたん
2. フクたん
3.ガマたん
じゃないかなぁ。
あたってるといいにゃ〜〜。
Posted by ゆきにゃん at 2005年03月17日 00:02
1。ガマたん
2。フクたん
3。ギンたん

1と2はちょこっと声質が似ている気がするので、多分親戚な二にゃんでは?と予想してみる。
しっかしむずかし〜〜。
3の声は高めなので、まだ幼いフクたんかも??とは思うのですが。むむむ。
Posted by おくとぱす8 at 2005年03月17日 00:18
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
再生すると、ウチのネコ達も激しく反応しています。
では、答え
1.ガマたん
2.ギンたん
3.フクたん

難しいっす!
Posted by sak at 2005年03月17日 00:20
 1.ガマ
 2.フク
 3.ギン
 (敬称略)
 私もネコなので、よくわかります。ハイ。
Posted by としにゃ〜 at 2005年03月17日 00:24
1.ガマたん
2.ギンたん
3.フクたん …かな???
Posted by 洪 at 2005年03月17日 00:26
はじめまして。
1→ガマたん
2→フクたん
3→akoたん
3番は人が猫の鳴きまねをしているようにしか聞こえないわたしは、耳か根性が腐ってるんでしょうか?
Posted by たろへ@たにし at 2005年03月17日 00:32
1.がまたん
2.ぎんたん
3.フクたん

...かな?
フクたん、病み上がりで変な声?とか?
むじゅかしいっす。あたってるといーなー。
Posted by jen at 2005年03月17日 00:55
1、ガマたん
2、フクたん
3、ぎんたん

かなあ〜。

難しい〜〜!

あれ、今ふと見たけど
この組み合わせ、一番人気(?)の予想だ!
Posted by くまん at 2005年03月17日 01:15
1.ガマ君
2.ギンちゃま
3.フクたん

jenさん、洪さん、sakさんと一緒の予想ですねー。
ああ、明日の答え合わせが楽しみ!
(当たった暁の賞品は、3匹の肉球判入り色紙、なんてのは如何なもんでしょう?)
Posted by Briana at 2005年03月17日 02:09
1.ぎんたん
2.ガマたん
3.フクたん

ガマたんは意外と可愛い声とみました・・。
Posted by chabobo at 2005年03月17日 05:39
1.がまたん
2.ぎんたん
3.ふくたん?(akoさんかも・・・)

当ってると良いにゃ〜♪
Posted by かっぱ at 2005年03月17日 06:28
全てakoさんの猫まねに1万ペリカ。

ていうか、3にゃんとも、泣き声おかしいよ。
大笑いしちゃったじゃないか。
うちの猫ちゃん達に、これから聞かせてあげます。
どんな反応がでるか、楽しみ。
Posted by POM at 2005年03月17日 08:31
1.ぎんたん
2.ガマたん
3.ふくたん

って思った〜。
Posted by にもちゅ at 2005年03月17日 09:43
むずかしい〜!

1.ギンたん
2.ガマたん
3.フクたん

2はakoさんに甘えてるガマたん、と見ました。
Posted by ハンセル at 2005年03月17日 09:58
1.ガマたん
2.フクたん
3.ギンたん

3.の声がギンたんであって欲しいです。
Posted by kkk at 2005年03月17日 10:15
はじめまして。
いつも楽しみにロムってます。
答えは、

1がまたん
2ふくたん
3akoさん

ではないでしょうか。
甘え声出しちゃって、可愛いったらもう!
akoさんが帰宅された時にでも録られた声でしょうか。

うちにもにゃんこーずが2頭いますが、akoさんとこほど仲良くないです。
相性もあるとは思うのですが、
akoさんとこのにゃんこーずが
寄り添って寝ている姿をみるたび、羨望…。
特に、エリザベス着けてるふくたんも寄り添って
3頭で寝ている写真が「そこまでして一緒に寝たいか!」
と思うほど、可愛くて愛しいんだにゃん〜。
Posted by 春野うさぎ at 2005年03月17日 11:49
イヤ〜ん。かわいい。
どれがどれでもいいです。
ウチのネコはほとんど鳴かないので、
なんかうらやましいです。

特に3番。もうもだえますね。
Posted by さわ at 2005年03月17日 12:50
1 がまたん
2 ふくたん
3 ぎんたん

でどうでしょう。
Posted by さわ at 2005年03月17日 12:59
我家のおねこさん達も大興奮ッ!! 昼寝の最中だったのに、PCの後ろが怪しいと捜査してました。 
  1がまたん
  2ぎんたん 
  3ふくたん      …かな?
Posted by かや at 2005年03月17日 15:58
はじめまして。
がま
ぎん
ふく
ではないでしょうか?
うちのバカネコもノートPCにとびかかってきました。
ところで、もしかして耳噛んだときの声ぢゃないっすか? それだけが知りたくて投稿しちゃいました。
Posted by にひき at 2005年03月17日 17:55
1.ぎんたん
2.ぎんたん
3.ぎんたん
Posted by カリカリ at 2005年03月17日 19:23
結果が楽しみです。感覚というか勘のほうで。
1.がまたん
2.ぎんたん
3.ふくたん
Posted by silent-be at 2005年03月17日 21:19
答えが楽しみです。感覚というより勘によると
1.がまたん
2.ぎんたん
3.ふくたん
となりましたけど。。。
Posted by silent-be at 2005年03月17日 21:56
答えが楽しみです。感覚というより勘によると
1.がまたん
2.ぎんたん
3.ふくたん
となりましたけど。。。
Posted by silent-be at 2005年03月17日 21:56
思わず力が入りすぎまして
重複して申しわけありません。
答えは同じです。
Posted by silent-be at 2005年03月17日 22:03
私も混ぜて下さ〜い!!
1.ガマたん
2.フクたん
3.ギンたん
だと思います...。
Posted by うらら at 2005年03月17日 22:05
私も混ぜて下さ〜い!!
1.ガマたん
2.フクたん
3.ギンたん
だと思います...。
Posted by うらら at 2005年03月17日 22:05
私も重複しました、すみません。
Posted by うらら at 2005年03月17日 22:08
はじめまして。
私も予想させてください。

1 ギンたん
2 フクたん
3 ガマたん

かなぁ??
う〜ん難しい…。
Posted by いちご at 2005年03月17日 22:15
皆さん、ありがとうございました。
Posted by ako at 2005年03月17日 22:36
akoさん、いつも楽しみに拝見しています。

今、3人の声を聞いてたら、それまで大人しく寝ていた
うちのエンくん(わんこ)がムクっと起きて
クビをかしげながら、様子を伺いに来た。

「敵はどこじゃい!」って感じでした(笑)
Posted by Kayo at 2005年03月20日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2449120

この記事へのトラックバック
×

